清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/18(月) ラジオでました
運動会で鼻の頭がやけました…。
が、がさがさする!!鼻赤いし最悪だ〜OTL

この間ラジオの収録に行ってきました( ゜∀゜)
ラジオに出るなんて人生初で、もうめっっっちゃ緊張してきました!!(笑)
DJのタイムマシーン3号さんや一緒に出演した女の子達のフォローに心から感謝いたします…!!

しかもラジオで、出るのは声だけだと思ってたから、最後の写真撮影はノーメイクで望んでしまいました…。
正確にはアイラインだけは適当に引いてたんでノーメイクではないんですが…。
以前日記にも書いたとおり、アレルギー降臨中なので頬に赤い斑点がかなーり目だってたんじゃないかと…il||li _| ̄|○ il||li
はい、自己管理力が低いせいです…頑張って治します。。
なんか一人で勝手に懺悔してしまった^^;
放送される前から言い訳すんなって感じですね(´・ω・`)

えー、因みにASIAN美少女FILEのプチドルスクールっていう番組です。
10月2日に放送予定ですんで、usenを聴ける環境にある方は是非聴いてみてください。がんばりました。
あとHPもあるみたいなので、多分そこでは上記のとおりボロボロな私がいずれ垣間見れるのではないでしょうか(笑)
そいでは!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.