YUKIの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/25 お久しぶりです!!
2008/01/22 練習中に何をしているところでしょーか?笑
2008/01/17 成人式
2008/01/07 あけました
2007/12/29 大掃除

直接移動: 20082 1 月  200712 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/09/24(日) 第二話☆やってくれるな…
(これはam1:00〜am2:00に起きた出来事だ!)いぃだろう!5千万で取り引きだ!ただしおまえ以外のだれかを連れてくれば取り引きひは即中止だ!無論警察なんかに言ってみろ?家ごと吹き飛ばしやるからなっ(*`З´*)これはたんなる脅しではない!では時間と場所はこちらで決めさせてもらう明日の朝8時!場所は……、オレとおまえしかしらない秘密の場所だ!一応目印になるものを載せる!ではまた。。。
(オレとサンチェのやりとりをこの絵日記で楽しんでくれ!事件はリアルタイムで起こっている!)下をクリックしてくれ↓

2006/09/23(土) 秋の空
ふと見上げた空!変な形した雲がいた。撮ってやりましたよ笑どうぞ☆

2006/09/20(水) レコ合宿にて…
レコ合宿にてオレとサンチェは一線を越えてしまった↓と言うのはウソだがおそろのマグカップで麦茶をのみました。なぜか不思議な気持ちになった…笑っ

2006/09/19(火) コラボレーション!
どーもっ!えぇ今日はサンチェ宅にお泊まりでレコーディングにはげんでおります♪そんななかなぜかエレベーターで撮影会しました♪どーぞっ(o>З<o)=〇

2006/09/16(土) 自転車ドライブ♪
いやぁ最近の日課は夜の自転車ドライブ♪自転車ってみなさん結構つかうかなぁ?夜乗ってると風が心地良いですよ♪みなさんも暇があったらこの季節は夜自転車がオススメ♪そんな自転車ドライブをしながら撮ったUMEの地元の街だよ♪街灯がなかなかきれいなの!ではご覧あれ!

2006/09/14(木) 変な生き物
ちょっとまえ、ドライブ中に変な生き物が窓にとまった。これはまぢです。金色のなったり透明になったり、とにかく変な生き物!ごらんあれ!

2006/09/12(火) UMEテスト
適当


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.