YUKIの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/25 お久しぶりです!!
2008/01/22 練習中に何をしているところでしょーか?笑
2008/01/17 成人式
2008/01/07 あけました
2007/12/29 大掃除

直接移動: 20082 1 月  200712 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/12/29(土) 大掃除
うちでは毎年、年末最後の一週間が大掃除の日。

今年もやってきました大掃除。今年は粗大ごみが多く、業者さんに頼んだところ見積もりでなんと5万。

有り得ない。

急遽レンタカーをかりて、2人の弟と共に、粗大ごみをトラックにのせゴミ処理所へ。

結果なんとレンタカー代込みで、1万円。

あの業者はまがいもない詐欺師だ。

まぁそんなこんなで大掃除も無事終了! なんとか年越しに間に合いました!

昨日から雨ですね!明日、そして31日も晴れでありますように☆

では皆様良いお年をぉ〜

2007/12/22(土) 皆様すみません
お久しぶりです!
長い間コラムお休みして大変申し訳ありません!

実はスキルアップのため、AILBESUNをやりつつ、ボイトレやら、ソロライブやら、音楽と葛藤していました!
本当に長い間コラムお休みしてましたが、週1回必ず、書いていこうと思いますので、この日記みたかた、これからみて頂けたらと思います!

さぁ、今年もあとわずかですが、新年一発目の1月31日のライブに向けて頑張ってまいります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.