YUKIの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/25 お久しぶりです!!
2008/01/22 練習中に何をしているところでしょーか?笑
2008/01/17 成人式
2008/01/07 あけました
2007/12/29 大掃除

直接移動: 20082 1 月  200712 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/03/16(金) レコ終了☆彡
いやぁ、やっとレコが終わりました☆
最終作業の方はサンチェに任せきりで、…てか今回のレコはサンチェに頼ってばかりだったなぁ。
ありがとサンチェ!

お疲れさまですサンチェ!

つーわけでレコが終わったものの、まだ忙しさから抜け出せないAILBESUNでございます!
24日のべんてんと29日のチッタ!
その両方に向けて練習の日々!
レコまでは僕が東京に通う日々が続きましたが、最近はサンチェが横浜に、というかUME宅に通ってくれてます☆………、とにかく本当に忙しい笑
でも今が踏張りどころ!
さぁ皆さん!24日のライブ楽しみにしててね!
久々の1時間ライブ!
頑張りますよ!
なっ!サンチェ☆彡

2007/03/03(土) 遅れ馳せながら笑
お久しぶりです笑 無論書いてなさすぎでみている人もいないとは思いますが書きます!最近寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はと言えばかなりの冷え性のため良いものはないかと探した所、ムートンブーツという強い味方を購入したというか友人から譲って頂きました!マジであったかい!むしろ蒸れる勢いっ笑 皆様も一家に一足、いや、一人一足絶対オススメです!そんな僕の譲ってもらった一足をぜひ御覧あれぇ☆彡(上が友達、下がぼく)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.