YUKIの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/25 お久しぶりです!!
2008/01/22 練習中に何をしているところでしょーか?笑
2008/01/17 成人式
2008/01/07 あけました
2007/12/29 大掃除

直接移動: 20082 1 月  200712 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/20(水) あれ!?あのぉ、…ですよねぇ!?
今日たまたま用事があって、ある公共施設に立ち寄ったところ、ソファーでガン寝してる若者を発見!
「たくっ、最近の若者はこれだから困るよ」
なんて思いながらふと顔を覗いてみると………
あれっ!?…………、どっかで見たことある感じ!?
てかいつも僕の隣で歌ってる人!?
そう!!!サンチェ!
ついに家を失ったか!?
それとも暑さに負けて休憩してるのか!?
とりあえず気持ち良さそうに寝てたので起こさず僕は帰りました。
明日サンチェに聞いてみよ♪
                                                                                                                                                                                                                                    てのはウソ♪
レコの最終チェック中なのに、居眠りこいてるサンチェの図でした♪

2007/06/06(水) 今日もレコは楽しかった!
今日はサンチェが横浜に来て、お世話になってるケネディ(そうてんぼうさん)くんとレコしました☆
サンチェが来て、僕の弟に忘れ物を届けるため2人で僕の母校に!
YUKI 「これが僕の母校だよ!」
SANCHE 「へぇ!」

YUKIの心の中 「それだけかっ。」
YUKI 「う、うん。」
そんなこんなで、学校に着いたのですが、弟が見当たらず、近くにいた先生に渡してもらうよう頼み、忘れ物をたくしました!そしてその先生が黒すぎっ笑
あんたなにしたらそんなに黒くなれるの!ってくらい黒いの笑 負けた気がして悔しかった笑 
でも久々の母校…なぜかやさしい気持ちになれた一時でした笑
そして今日感じたこと…SANCHEは絵がうまい。
…なんか題名と主旨違うけどゆるして(^^)v
ではこのへんで!

2007/06/02(土) YUKIですけども恐縮です。
わぁいわぁい☆成人成人!…わぁい、だれからもメールこなぁい!…わぁい。。。カキコミなぁい、わぁい。。相方すらメールくれなぁい。。。解散かな笑。成人になった僕をどーぞよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.