YUKIの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/25 お久しぶりです!!
2008/01/22 練習中に何をしているところでしょーか?笑
2008/01/17 成人式
2008/01/07 あけました
2007/12/29 大掃除

直接移動: 20082 1 月  200712 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/19(水) トラック作り
今日は僕宅で新たな新曲のトラック作りをしました!
最近僕が作った曲にサンチェが歌詞をつけると言うスタンスがいい感じなのか、素敵な曲達が産声をあげています。
そうそう、今日のトラック作り。機材が僕宅にあるのでサンチェにヨコハマまで来てもらってるのですが、トラック作り中に僕は居眠り。サンチェに起こしてもらう始末。
サンチェ?ごめんよ。でもオレ朝の6時起きだから、限界だったの。
ギタ-をとり終えたらあとはサンチェに任せっきり。
サンチェ?ごめんよ。でもオレギターを弾くことに最近イラ立ちを覚えたの。ギターとった段階でいっぱいいっぱいだったんだ。
とまぁ、一応基本となる所は完成したので良しとしてください!サンチェ?今日はありがと♪

……イベントまで残り8日間。間に合うのだろうか?
ちなみにまだスタジオ入ってません↓頑張るぞと。

2007/09/18(火) そうそう!
そー言えば今回のイベントをやるにあたって僕らフライヤー作ったんですよ!
初めて作ったから、なんやかんや時間かかりましたがなんとか仕上がりました♪なんで是非みてくださぁい☆

2007/09/17(月) やっと完成!
昨日FMヨコハマから帰宅後サンチェとYUKI宅でトラックせいさく!新しい機材になってからやっと新トラック完成!
かなりいい!素敵!ヤバイ!笑っ どんなトラック?なんの曲?新曲かって?それは28日のイベント来て確認して!笑っ そんなわけでチケ予約お待ちしてます!

2007/09/16(日) FM YOKOHAMA
えぇ、今日は28日の宣伝でFMヨコハマに収録しに参加してきました!
ランドマークタワーの10階!景色最高だし、中も素敵!
28日に出演する、サントウカ、miku、コウジさん、そしてなんとDJ NONさんまで来て下さってマジ楽しかった!
放送は21日の深夜3時から5時までのどこか20分間です! なかなか厳しい時間帯ですが、頑張って聴いてやってください!

写真右から、DJNONさん、コウジさん、クロニクルさん(サントウカ)、見えないですがその隣にいつもお世話になってる想天坊さん(サントウカ)、サンチェ、mikuさんです!
僕撮影のため写っていません笑っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.