同士な二人のイラストページ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/12 密かに。
2009/09/25 帰るそうです。
2009/08/06 久々に。
2009/01/14 リリー。
2009/01/11 お出かけ。

直接移動: 200910 9 8 1 月  200810 9 8 7 月 

2008/07/12(土) またまた。
過去のイラストをまたこっちへ持ってきました。
12のほうのおえびに使ったイラストでゴザイマス。

Wって初めて見た時、ベ●ばらっぽい軍服〜と思いました。
何かそんなところも個性的ながんにゃむですねーって思うのは私だけー?

2008/07/11(金) なし。
さて、どんどこ過去にあぷしたイラストを載せていこーと思います。お着物リリ様。
私が描くとリリ様の気高さとか清楚さとか華やかさってものが出ないのねぇ;;

古い絵ばかりじゃなく、新しい物もちょこっとづつ増やしたい!
時間が出来たら同士な二人を増やしたいわぁ。

2008/07/10(木) 無題。
取りあえず過去絵をあーっぷ。

2008/07/09(水) 世界を担う少女と英雄。
絵日記タイプにしてみました。

「お茶でもお飲みなさいな」
「必要ない」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.