哀愁 日記(新)
いまどきblogじゃないんです(^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 夏休み終了
2006/09/04 夏休み4日目
2006/09/03 夏休み3日目
2006/09/02 夏休み2日目
2006/09/01 夏休み

直接移動: 20069 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/11/10(木) 山へ海へ
午前中はきのうの山の中・・・

午後は三崎のフェリー乗り場の近くで検査の手伝い


よるはうちへ帰宅


1日に2回も燃料入れました(^^;

さすがツインカムター坊

2005/11/09(水) 今日は近くの山の中
前の会社にたのんで修理をしてもらいました。

久しぶりにあう元同僚は元気でした・・・



なつかしい・・・(そんなに時間はたってませんが)

2005/11/08(火) しいのみ
今日は朝から現場詰め


写真を5枚撮るためにですがw



ひまなので「しいのみ」を採っていました。
行って食べたら懐かしかったですが・・・特においしくはなかったです。

2005/11/07(月) 6:30AM
朝礼後は終日事務所で雑用と書類作成


で、夜はうちに帰りました(^^;

2005/11/06(日) ・・・
えっと・・・

忘れました、えぇ雨でした。

2005/11/05(土) 五里霧中・・・
いや一寸先は霧かな・・・





早起きは気持ちいいなぁ(^^;

2005/11/04(金) 草も走る・・・
なんでもありですか・・・山奥(笑


せめてブレーキ&指示器は見せてほしいです。

2005/11/03(木) 地方祭
基本的にはお休みでした>会社

でも午前中仕事してました(^^;



でも昼からは飲みっぱなしで・・・した


疲れた

2005/11/02(水) 検査
時間と労力の無駄遣いです・・・完成検■







半日付き合って疲れました(^^;

2005/11/01(火) 免許更新
誕生日はだいぶ過ぎたんですがいってきました♪




ありえん!




もうすこし男前に撮ってくださいな>写真


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.