哀愁 日記(新)
いまどきblogじゃないんです(^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 夏休み終了
2006/09/04 夏休み4日目
2006/09/03 夏休み3日目
2006/09/02 夏休み2日目
2006/09/01 夏休み

直接移動: 20069 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/06/17(金) 起きたら
なんとなく楽っぽかったので・・・出勤。

走り出して10分くらいで(@@;)

なんとか会社まで行ったけどそのまま朝寝(^^;

仕事してる部下Aさんに悪いのでお昼で早退・・・

帰ってまた昼寝・・・人間いくらでも寝れます(爆

2005/06/16(木) 寝る子は育つ・・・
夕べはそのまま寝てしまいました・・・

起きても(@@;)なのでそのまま寝。

しのさんが病院に連れて行ってくれるために里帰り♪
超乗り心地のよいEGで病院へ(^^;

さっそくMRI(だったかな、ガンガンうるさいやつ)で見てもらいました。

脳みそは少ないけど(?)異常なし・・・との事。

帰っても昼寝・・・ずーっと寝っぱなしで本日終了。

遠い所ありがとね>しのさん

2005/06/15(水) 時代
回る回るよ〜時代♪

じゃなくて(@@;

午前中は横になってたんですが、いっこうによくならないので
さっさと帰宅♪

いや〜久々に運転怖かったです(^^;

時間とともにひどくなるようなので困ったもんだ。

週末までに復活できるかな・・・
さきにごめんなさいしといたほうがいいかな・・・

とりあえず様子見てみます(@@;

・・・寝よ。

2005/06/07(火) 終日
引きこもりで昨日行ったところの計画と積算。

相手が定型出ないだけに悩みに悩んで結果出せず・・・

明日は朝から打合せに行かなくちゃならないのに(汗

とりあえず帰って寝ながら考えます(^^;



そういえばあるものがでかくなっていました(!)

2005/06/06(月) プチ出張
今日は南予に現場見に行きました。

昼食は実家で昨日の残り物(^^;


午後は先日の社長さんに連れられ現場行き。
場所間違えて3回登山させていただきました(;;)

しかし体力の低下は著しく困った(^^;

2005/06/05(日) お祝い
朝は団地の清掃(汗

雨で順延になっていたのでいまいち参加が少なかった(;;)


午後からは弟君に跡継ぎができたのでお祝いに実家へ♪

奥さんは「ゆすら」摘みに精を出してました。

準備を手伝った後は・・・ひたすら飲み♪♪♪


帰りは奥さんの運転で・・・ありがとう(^^;

2005/06/04(土) 虫歯の日・・・
とかじゃなかったかな???

ということで歯の3ヶ月点検に行ってきました♪
いまいち歯磨きがうまくいってないらしい(反省

帰り道久しぶりに「NEO号」を見ました。

2005/06/03(金) たしか・・・
中学の同級生が会社に来ました・・・?

自営業であちこち飛び回っている社長さんです、
最近9人目の子供ができたらしいんですが・・・
どうやら10人目がいるような体型になっていました(^^;

負けそう・・・って完全に負けていますな。

2005/06/02(木) ・・・
忘れましたので・・・次行ってみよう(^^;

2005/06/01(水) 6月
だいぶんたってしまいました・・・まぁ・・・そのなんです(?)

とりあえず元気です(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.