哀愁 日記(新)
いまどきblogじゃないんです(^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 夏休み終了
2006/09/04 夏休み4日目
2006/09/03 夏休み3日目
2006/09/02 夏休み2日目
2006/09/01 夏休み

直接移動: 20069 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/08/20(土)
びっくりしました・・・車幅より広い羽のプレ尾

2005/08/19(金) 西条で検査
頑張って早起きして行きました・・・30分で終了♪

で帰りは丸亀経由になりました?
大阪から来られていたんですが丸亀に現場があるので
送って行きました(行かされました)

お昼おごってもらいました♪♪

2005/08/15(月) Happy Birthday♪
朝4時に帰宅してシャワー浴びただけで実家へ帰省(^^;

6時過ぎに到着してそのまま爆睡。。。zzz

昼前に起きて買い物行って昼食たべてまた爆睡。。。zzz

3時頃からとしさんの実家におよばれのため遠征(^^;

夕方からはとしさん実家で飲んで食べて飲んで、飲んで飲んで(^^;
おご馳走になりました♪♪

そんなこんなで誕生日プレゼントもお祝いの言葉もないまま
奥さんの誕生日は終了(^^;

「誕生日おめでとう♪」

画像は心のイメージです(^^;

2005/08/14(日) 福岡遠征
年に1回あるかないかのコンサート遠征でした(お供)

8:30AMのフェリーで柳井に渡り一路福岡へ♪

14時過ぎに到着、皆を降ろして・・・さてどうしよう(;;)

とりあえずSABにお買い物・・・30分で終了(;;)

会場(ドーム)近くのネットカフェで涼もうと悩みに悩んで
行ったら当分満席らしい・・・(;;)

しょうがないので鷹街で映画鑑賞♪
「亡国のイージス」見ました・・・面白かったです。

客が10人くらいかいないんだけど大丈夫なんだろうか?

クライマックスでお迎えコール(;;)

ありえないくらいの人の波をかき分けて合流、で大渋滞(汗

22:00に何とか高速にのり一路柳井へ爆走(気持ちだけ)
食事もとらずに25:15の船に乗り込みヘロヘロになりながら28:00に帰宅

あー疲れた

2005/08/08(月) お昼に
弁当食べてたらBOSSさん来社!!

中国出張の帰りだとかで家族勢ぞろいでしたヽ(^0^)ノ

お茶も出さずにすみませんでした、また来てください♪


PS:「ありがとうございます♪」byまいんこ

2005/08/07(日) 夏といえば 海!
ということで今日はお嬢のとこで海水浴・・・の予定?

9時過ぎに穴さんちへお迎えに上がり(^^;
ETCの試験をしつつ日吉へ出発♪

アイスを食べながら待つことしばし・・・高知勢到着ヽ(^o^)ノ

なんだかんだで到着は13時を回っていました(^^;

昼食とビールをご馳走になってからとしさんぱぱのガレージに移動
「がっちりサポート(仮称)」を寄ってたかって取り付け・・・暑!

終わった頃には日も落ちかけて海水浴は延期(;;)

ということで海と釣りはまた次回のお楽しみ(^^;

キキ君&すりさま 遠方よりお疲れさんでした。
穴さん 泳げなくてすみませんで、ごちそうさまでした。
としさん&お嬢 ごちそうさまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.