ぁかりの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 本日・・・冬至の日
2005/12/14 寒くて‥‥
2005/12/13 やっと・・・・
2005/12/08 今日ゎ‥
2005/12/03 さむっっっ!!

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/14(月) ホント寒いわ〜・・
今日ゎ埼玉県民の日で学校休みでしたぁ〜

てか・・・やらなきゃいけないコトがたくさんあって・・


大変なんです↓↓


保育検定があって・・・


歌もおぼえなきゃだし・・・


紙芝居も暗記しなきゃだし・・・・・泣



頑張らなきゃいけないのに・・・疲れがとれなくて。




なんでかなぁ〜・・
最近楽しいって思えるコトが・・・

なくもないのに・・・・・・・・・・心から笑えるってのが



まったくって言っていいほど・・・ないんです。

体調も優れないし・・・

悪いことばっかりで・・・・・・。


泣きたくても泣けなくて・・・・・・・・

楽しいはずなのに・・・心から笑えなくて・・・。


みんなに「ぁかりなんかあった??」とか「大丈夫?!」ってよく言われる・・。苦笑いして“大丈夫だよ”って言ってるけど・・・・・

担任の先生にゎ・・・無理してるって見抜かれてしまった・・。
で・・色々話してるうちに・・泣いちゃったぁ。
その後、部活行ったんだけど・・・

なんか泪止まんなくて・・・・・・・・こらえるのが大変でしたぁ。・・・こうやって我慢しちゃうから・・溜め込んじゃうから・・・今みたいになってるのかな・・。




どうしたらいいかゎかんないです・・・。

何しても空回りだし・・・・・・。



明日学校かぁ〜・・。
頑張ってきます〜。

おやすみなさい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.