ぁかりの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 本日・・・冬至の日
2005/12/14 寒くて‥‥
2005/12/13 やっと・・・・
2005/12/08 今日ゎ‥
2005/12/03 さむっっっ!!

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/26(土) イイ日!!
今日ゎ疲れてたのか・・・午前中寝てました。笑
で・・・妹と『田森理生』さんの路上を見にさいたま新都心へ☆
で・・・時間があったのと妹が期末@週間前でぁかりがA週間前だったんで・・・少し勉強しましたぁ。

そのあと路上を見にいきました☆★
毎週行ってるんですが・・・いつも行ってよかったなぁ〜って思います!!それに今日ゎ特別で・・・・・・笑

たもさんを通じて知り合った方と会える日だったんで♪
めちゃA楽しみにしてたんですょ〜笑
で、ちゃんと逢えましたぁ↑↑
なんか大人っぽくて・・頼れるお姉さん♪って感じでしたぁ!!


って・・・・この日記見てるかもしれないんだ・・・笑
恥ずかしい〜(≧ω≦)
でも本当に逢えてよかったぁ^^

なんか・・・今日ゎイイ日でしたぁ(∩ω∩)vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.