ぁかりの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 本日・・・冬至の日
2005/12/14 寒くて‥‥
2005/12/13 やっと・・・・
2005/12/08 今日ゎ‥
2005/12/03 さむっっっ!!

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/14(水) 寒くて‥‥
足がヒリAする今日この頃‥^^; 女子高生ゎツラィです‥まぁ〜ぁんなにスカート短くしなきゃいい事なんですけどね(゜□゜;)


今日ゎ『保育実習』がぁりました!!
ぁかりゎ‥‥@歳児のあひる組さんのお手伝いに入りました☆★
めちゃAちっちゃくて‥かなり可愛かったです!!(*≧ワ≦*)
最近ゎ全然寄って来てくれなくて(T-T)でも着替えを手伝ってるうちに寄って来てくれるよぅになりましたぁ↑
お唄を歌ったあとに牛乳を飲んで‥‥お外へ!!寒いのにみんな元気でしたぁ笑"(年寄り発言?!笑")
かなり久々に砂遊びやってしまった‥‥
しかもかなり楽しかったぁ↑↑笑" 自分まだAぃける???(〃▽〃)笑"

「ヨ〜イドン!!」とか言いながら競争したりとかもして‥

やっぱ‥子供可愛ぃ↑↑(/∀\*)キャ


そのあとゎ給食の時間☆みんなもりA食べてましたぁ笑"
給食なのに寝ちゃいそうになってる子もぃたりして‥笑" 起こされてましたぁ☆笑"

お別れするのがめちゃA淋しかったです↓↓「また来てね♪」って言ってくれる子もぃて‥(≧へ≦)

また実習ゃりたぃ↑↑

これからレポートまとめなきゃ‥‥
頑張ろ!!!!


明日LHRの時間クラスでクリスマスパーティーをゃるそぅです♪テストも終わったし↑↑楽しみもぅv(^∪^)v



でゎA〜(^Q')/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.