ぁかりの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 本日・・・冬至の日
2005/12/14 寒くて‥‥
2005/12/13 やっと・・・・
2005/12/08 今日ゎ‥
2005/12/03 さむっっっ!!

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/22(木) 本日・・・冬至の日
タイトルに書いてある通り・・・・今日ゎ冬至の日です☆
かばちゃを食べて、ゆず湯にはいらなくちゃね(^^)v


あぁ〜・・・ゆずの冬至ライブ行きたかったなぁ・・。
でも高知だもんね。行けるはずないよ〜・・・。イイなぁ〜。

今日で2学期終わりました(*^_^*)
通知表もらったけど・・・・全然良くないなぁ(ーー;)
3学期ゎ絶対!!成績優秀者になってやる!!
あとちょっと足りなかっただけなんだよ・・・。(/_;)悔しい〜。




今日かなり寒かったよね・・・(>_<)風が強くて・・・肌が痛くなる感じだった・・・。なのに・・・・




雪降ってない?!・・・・いい加減こんな寒いんだから降ってもいいんじゃない・・・???笑




短いけどこの辺で(^^)/~~~


今日友達から遅い誕生日プレゼントをもらいました♪
写メゎもらったプレゼントです(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.