ぁかりの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 本日・・・冬至の日
2005/12/14 寒くて‥‥
2005/12/13 やっと・・・・
2005/12/08 今日ゎ‥
2005/12/03 さむっっっ!!

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/03(土) さむっっっ!!
今日ゎ午前勉強し・・・午後ゎ『いぶし銀』の路上に行って・・・その後『田森 理生』さんの路上に行ってきました!!
なんだかんだ言って・・・外にいることが多い日でしたぁ。
でも楽しかったですょ↑↑路上ゎ最高ですね!!

『いぶし銀』ゎゆずのコピーをしている二人組です☆
唄うまいし、ギターもハープもうまいし・・・とにかく楽しい♪
ゆずっこゎマジ行ってみるべし!!!笑
リンクから『いぶし銀』のHPにいけるんで・・行ってみてください!

『田森 理生』さんゎ毎週行ってます!笑
今日も行ってよかったぁ〜♪ 近くで聞けたし・・・なんかすっっっごく気持ちをこめて唄っていて・・・本当よかったです☆
みちさんにも会えたし♪(これが一番嬉しかったりして・・・・笑  なんちゃって♪笑)

でもなんか・・・・・やっぱなんでもない!!
色々書こうと思ったけど書くのやめた。
書くと・・・・またムカついてきそうだから・・・。
はぁ〜〜〜・・・。


勉強しなきゃな・・・。
今日遊んだ分やらなきゃ・・。

でも明日ゆずコンのチケット一般発売の日だぁ!!!
電話しなきゃ・・・・・。戦いだぁ↓↓

とれるとイイなぁ〜・・。


じゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.