日々のことを描いたりする4コマ絵日記です^^
がんばります!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/15 今日のはるやまのすけ 悲報 「ごめん」
2013/01/17 今日のはるやまのすけ 四回目 「願書受付」
2013/01/16 今日のはるやまのすけ 三回目 「やるべきこと」
2013/01/15 今日のはるやまのすけ 二回目 「手の練習」
2013/01/14 今日のはるやまのすけ 一回目 「初雪」

直接移動: 20132 1 月  20126 5 4 2 1 月 

2012/04/25(水) 「スケット団なんか消えろ!」ふざけんな(#゜Д゜)ゴルァ!!
こんにちは、はるやまのすけです!
スケットダンスのこととかググっていたら、
「スケット団なんか消えろ!」というタイトルの動画があったみたいですw
もうその動画は削除されて見れませんでした。
なんかタイトルだけでムカつきますヽ(`Д´)ノプンプン

ブログや、yahoo知恵袋には、ムカつく!だの腹が立つ!だの書かれていました。
私はどういう動画だったか知りませんが、うpした人ほんとに酷いです><
この動画見た人どんな内容でしたか?

ニコニコ動画見たんだけど、消されててコメントだけでした。
デブだとかおろろろだとか書かれてましたねw
いったいどんな内容だったのでしょうか?

後、臼井義人 遺書 って調べたら怖い画像が出てきますよw
もうググってみたら恐ろしかったです(´;ω;`)
臼井義人先生は、クレヨンしんちゃんの作者です。
赤い背景に書かれているしんちゃんのイラストがとっても怖かったですw
昨日怖くて不安だったwお父さんが鬱病になる洋楽かけてたからもっと怖かったw
しんちゃんが好きな人は見ない方が良いです><

2012/04/19(木) 両さんが伊右衛門のcmに出てた!
なんか昨日はねトビやっていたときに伊右衛門のcmやってて
そのcmに両さんなんか映ってたwそれがそのときの画像^^
家なき子や、水戸黄門みたいなのも出てるっぽいけど、
こち亀の両さん意外全然分からない!
両さんって全部が面白いよね〜特につながり眉毛や行動とかw
明日こち亀見たいな〜見たいけど私パソコンに夢中になり過ぎで離れられない><
ああああああ目ん玉が悪くなっちまうわw

今日4月19日のスケットダンス面白かったな〜^^

サーヤ可愛かった><

スイッチってレイコとは犬猿の仲らしいけど、
レイコの為になんかしてたような・・・
仲いいのか好きなのかどうなんだか分からないです!
でもスイッチかっこよかったなぁ・・・*^^*

何かボッスンの目が変だった!目が可笑しかったから怖かった><
かと思いきや・・・
なんかボッスンかと思ったら椿だったんだね〜。
椿がマツゲ剃るの痛かったって言ってた!

うわああああああ><ちゃんと見てなかったからあそこんちでもう一度見るw

2012/04/17(火) スケットダンスのパズルktkr
土曜日にアマゾンで頼んだ物ですが、
私の誕生日プレゼントということで!
一昨日ぐらいに来たものですが、なんか嬉しいです(笑)
好きすぎてパズル組み立てられない・・・><
それに300ピースもあるなんてなんかキツそう(^^;
108ピースなら大丈夫です^^

2012/04/16(月) ジャムおじさんがボッスン焼いてる・・・(涙)
あのジャムおじさんがヤムチャ焼いてる画像のアレンジ版を作りました!
何か大爆笑したくなるようなネタ画像ですw

スケットダンスのアニメで、コマちゃんにやられたボッスンがヤムチャ状態になっていたのでw
それで傑作画像のアレンジ版でも作ろうか!と思って

ジャムおじさんがボッスン焼けたよ〜って喜んでいるみたいw
なんかチーズの笑顔が痛いです(苦笑)
ボッスンが焼け死んでいるのに・・・><

なんか雰囲気悪いな(爆笑)
こいつら人なんか焼いてお前らアホか!?((自分で作ったんだろw

2012/04/15(日) サイゼリアで昼飯。
今日はほんとに良かったな〜^^
今日はとある集まりで電車に乗ってサイゼリアに行きました!
私が頼んだ物は、名前忘れたけれど、サラミのピザと、
チャウダーと、モッツァレラのサラダと、アイスティラミスを、
食べました!ドリンクバーも頼みました^^
オレンジスパークリングとか美味しかったです!
オレンジスパークリングの色はピンクでしたw
コーラも飲みたかったんですが、注ぎ口が
飛び出てコップの中に入ってしまいました(汗)
だから飲むのやめました(苦笑)

帰り、一緒に食べた人ん家遊びに行きました!
それで、遊びました。

先週見たスケットダンスのコマちゃんの話見ましたw
あああれはもう一度見ても良いくらいだ(爆笑)

ipadで動画見たんだけど、ブロリーの動画面白いですね(笑)
ブロリーの動画はピタゴラスイッチの面白いですよね><
なんか変な音が出てくるw
おどるポンポコリンのも面白いな〜まるちゃんの顔がブロリーになってるし!
ベジータがマリオプレイするのも面白いw

あとスケットダンスのも面白かった(笑)
ボッスンのギャグ100発?っていうのが面白いw
あとヴォミックも見た!

あのスラムダンクの1巻で殴られてるシーン吹いたw
2巻で桜木くんが変な不良を蹴飛ばすシーン面白かった(笑)
スラムダンクって、バスケの漫画ですよね!
もっと勉強しなくてはw

結界師の人の声、ボッスンの声だよって言ってた物で、ググってみた。
結界師の墨村 良守の声、wikiで見たけど声、吉野裕行さんだった!
幼少時代の声が白石涼子さんなんですねw
偶然のためか中の人が演じているキャラがボッスンとヒメコじゃんw
ボスヒメwwwwww
結界師は、まだ漫画読んだ事はありません^^;多少ジャンプ派なんで、
結界師読んでみたいな〜

明日病院行きます!外に出るのは何だか楽しみです*^^*
明日amazonで頼んだスケットダンスのジグゾーパズルと
水色時代の1巻と、らんまの1巻早く来ないかな〜><
では!

2012/04/09(月) 唯*千絵 10巻模写
唯ちゃんと千絵ちゃんですw
久々にペンタブで描きました*^^*
お母さんのパソコンはmacでしたがmikuuinstallerを使ったので
azペインターで描く事が出来ましたw
今度はお絵描き掲示板使いたいですw
急いでしまったから変になったかもしれぬ^^;

2012/04/08(日) 昨日ブックオフで漫画6冊買ったw
こんばんは!はるやまのすけです^^
久々の書き込みですねw
昨日の夜、ブックオフで
ハイスクール!奇面組7巻と、
うる星やつらのワイド版1、2巻と、
究極超人あ〜るのワイド版3巻と、
燃える!お兄さんの1、2巻を買いました!

水色時代も買いたかったんですがね。
水色時代、無かったんですよ><

うる星は本の表紙は絵が可愛かったけど、
中身はまだ昔の絵でしたねw
いつらんま連載した頃ぐらいの絵柄になるんだろう?
らんまも買いたかったけど1巻無かった(泣)

究極超人あ〜るはうっかりして3巻を買ってしまいました(笑)
今度ブックオフ行った時に1、2巻を買いたいです!

燃える!お兄さんは、奇面組の絵柄に酷似していましたね><
特に女キャラが!影の付け方、描き方、顔が似ている!
作者の佐藤正先生は、奇面組の作者の新沢先生の
アシスタントをやっていたみたいですね!
だからあんなに絵が似てるんですか*^^*
燃えるお兄さんの方が奇面組の絵よりちょっと萌えって感じですね!
どちらも好きですが^^
アニメ版ではアンパンマンと同じキャラクターデザインの方ですw

まあこれらの漫画は後で見ます!

明日こち亀とブラックキャット見ようかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.