日々のことを描いたりする4コマ絵日記です^^
がんばります!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/15 今日のはるやまのすけ 悲報 「ごめん」
2013/01/17 今日のはるやまのすけ 四回目 「願書受付」
2013/01/16 今日のはるやまのすけ 三回目 「やるべきこと」
2013/01/15 今日のはるやまのすけ 二回目 「手の練習」
2013/01/14 今日のはるやまのすけ 一回目 「初雪」

直接移動: 20132 1 月  20126 5 4 2 1 月 

2012/06/20(水) 最近嵌まってる動画
こんにちは!はるやまのすけです(´∀`)
最近youtubeに嵌まってるんすよw
最近ブロリーとか見てますw面白いですw
でも詐欺コメントがっっw 

この動画面白いっすよw女の子かわゆす///
成人式の選挙の動画おもろすwヤンデレCDの子出て来るw
最後肉まんが良いって言って豚さんが食べられちゃうんですよね(´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=s9Py1PM6qao

あとこれもw日立の木の逆再生ですw
昼間中歌っていましたw
逆再生にすると面白いですね^p^
http://www.youtube.com/watch?v=L1_7mDN4GFk

あとkids探偵も好きです!
詐欺動画・コメントの事を真剣に考えていますね(´∀`)
銀魂のBGMが流れて来るなんて面白いです(´∀`)
kids探偵もっと続いて欲しいです!リーダーさん達応援してます!
こういうスケット団とかみたいに依頼が来るやつとか結構好きです^p^

では!

2012/06/17(日) 好きな声優さんが出てるやつ探したけどこれしかない><
http://nicoviewer.net/sm11815712
これは吉野裕行さんだからこれは良いw
ヤンデレCDの妹のやつらしいけど
吉野さんが好きな人はこれをお勧めするよ!!!!
エロゲのキャラらしいけど、
一人称僕だったよ・・・^^;
もっとボッスンみたいにぎゃーぎゃー言ってほしい><

2012/06/01(金) 春日エリの写真館って何かきもいっw
春日エリってチンプイの主人公ですよね(^ω^)
それがなんで「春日エリの写真館」ってググったら
おっさんが女の子の服を着ているサイトが出てくるんだか・・・^^;
杉田智和さんが女装した姿に似ていますね(^ω^)
もし同一人物だったら怖いヽ(;゜д゜)ノ ビクッ!!
んな訳無いよね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.