舞-YuME
舞って夢でも見てなさい。現実も見なさいwww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 よしッ
2007/05/22 今から
2007/05/21 るどこ。
2007/05/20 無駄
2007/05/19 り ん こ

直接移動: 20075 4 月  200610 8 月 

2007/04/25(水) 性悪人間
本音。

うぜぇな
限りなくうぜぇな

そういう人もいるんだと、そういう対応もあるんだと、何故理解出来ない?
のびのびすごしゃいーだろ
人のコト言えた義理無いが世界はテメェ中心で回ってんじゃねェんだよ
俺は恩を仇で返すヤツと、恩を恩と受け取らないヤツと関わりたくねぇよ
まじうっざいわ
アイツ早朝5時に起きやがって
眠いっつぅの


しかも学校行きたく無いし家も上記のよーに居場所無いしバイトも嫌だし
でもまぁ幸せ。

あたしが好きならそれでいいや。相手があたしを嫌いでも。



でも肉殴りたい。

2007/04/24(火) みせたまへ
ひーぐーらーしッ

ブーン

皆でブーン

勇気が願い叶えるのょどぅゆぁべすと負けないよぉに進みーましょおー


シャウトしたい叫びたぁい

ホンットに彼氏欲しい…
ヲタクに彼氏ゎ出来るのか?!
難しいだろぉなwww

2007/04/21(土) 接点
あたし、このまま彼氏いないで終わんのかしら…一生がッ

まぢで降ってこないかなー
美 少 年

色白の、ちょいツリ目でかなり美少年美少年ッ。身長高い人ッッ


居るわけねー
居たって絡んでくる訳ねー


男子と話したらまたブリッコって言われるしな。
違う、あたしはドMなだけだ。(ヲイ
今も今でブリッコ言われてんだけどね。




体育祭のペア、きっとぁたしは、●●とでは無いだろうなー(*´∇`*)


あたし何がしたいんだろうね(´Д`)

2007/04/17(火) 加工
バカえりなは加工を覚えた!
もじまる(http://www.mojimaru.com/m/top.php)つぅところで素晴らしい加工が出来ます。と、言うことに最近気がつき…
加工してみた。

宅コス写真を(ぇ

次イベ行ったらサイト作り直そう。
加工覚えたし(*´∇`*)

次いつ行くかしら(ぇ


てか…15日一緒に遊んだお嬢様ッ!よろしければ大量の宅コス写真、お送りいたしましょうかっ。キャベツのお詫びと言うことで…いらないか(笑)

とりあえず加工した一部を添付♪めちゃくちゃ小さい。(顔わからないようにしましたカラ←ぁ)

背景変ですがお気になさらずッ

2007/04/16(月) ちっぽけ
大宇宙があって,その中でも地球は小さくて,その地球も沢山人が居て…その中のたった一人ο

なんか寂しいなο
ハルヒ見て更にそう思ったο
だからって未来人が現れたり,宇宙人も現れたり,超能力者が現れたりする訳でも無しο


つ ま ん な い ο


あ、ハルヒダンス完成しつつあるナリ☆
芸能祭で踊りたーいなー(*´∇`*)www
コスして←ぁ


目立ちたがりなんですοケドキモいから目立て無いんデスο行動力無いしο

2007/04/15(日) 大好きですο
今日は物凄く楽しかったο
とても楽しかったよ!
ありがとう,2人とも(*´∇`*)

テンションの浮き沈み激しいし,○○が無さすぎるァタシと一緒に遊んでくれてぁりがと♪♪
今度は一緒にハルヒやりましょ(`▽´)
てかッο翠やるときに来てよ(笑)

ダベリもめちゃ楽しかったー(*´∇`*)
いぢめられたけど(^_^;)

アポロ蹴られたけど(落としたのはお前だよ

キャベツ100円でGetしたーッ!!千切り!千切り!

また遊ぼうね☆

2007/04/12(木) 頭痛
まだするよー

眠いよー

宿題やってないよー

簿記なんて嫌いだー

2007/04/11(水) 自業自得
ゥンゥン、そんな感じ♪

眠い一日☆
頭痛もしたよ☆☆
具合悪かった…

2007/04/10(火) ピュウン♪
ま、そんなモンよねο

氷など持ってきてくれるだけでそれっきりでしたο大丈夫?の言葉も無いし,店長も普通の対応でしたしο店長も対応してくれたバイトの女の子も,どうかしてると思いますο

みたいなクレームのメールが来てたο
(´Д`)
ほっといて下さいって言ったのあなた方でしょ…ほっといて下さいって言った人に『大丈夫ですか』とか話しかけられる人間そうそう居ませんよο

店長に報告しないで怒られたのは本当に申し訳ないです。

ほっといて下さいって言われましたと店長に言いましたο泣きながらο我慢しなきゃοあたしは強い子だッ(`ε´)多分

まぁ言ったからってどうにか成る訳でも無しο


嫌いο
自分大嫌いο
どうかしてる自分大嫌いο

『あんまりきばっちゃだめだよ』と、バイトの先輩に言われたο
貴女大好きやわぁ…


人間心理勉強したいοあたしは被害妄想激しいからο

2007/04/09(月) この世界はもう駄目だ
責任添加する母親♪
心配しすぎでウザイ店員(アタシ)に『ほっといて下さい』発言する父親♪
『ほっといて下さい』とか言いながらクレームよこすお客さん♪
トラブルを店長に報告せずに怒られてしまうアタシ♪

心配したんですよ。氷だって持っていったり。
なのに『ほっといて下さい』なんて言われてしまったら店長に報告するコトを忘れ悩んでしまうコトゎ明白ですよο
泣きましたよοなんかやるせないデスο自分ほっといて下さい言われるまでいらない存在なんだァ…www
お茶こぼしたのあたしら店員のせいじゃ無いッο
『お茶置いてあるなんて知らなかったよー』
お茶は空気の様に透明なのですか,それでクレームよこすのですかοそれともあたしがそんなにウザかったですかο

心配し自分で言えちゃうほど善意であたふたした女子高生を冷たくあしらうのは大人としてどうかと。
新人も新人であたし任せにしないで『大丈夫ですか』とかで言うだけで無くて普通に店長に報告して下さいよ(*´∇`*)
貴女がテーブルにお茶置いたんだし(*´∇`*)だから客来る前にテーブルに茶置くの,嫌いなんだヨο

店長に『いくらえりなさんに否が無くてもトラブルは報告して,大事になると困るから』らしいコト言われたο

電話でο

折角の休日が涙無しではいられん休日に#

まぁ接客業なんてそんなモンよねο
それにしても理不尽すぎよねο
『ほっといて下さい』でだいぶ周囲の人間と話す気失せたりしたよね,ゥンゥンοどんだけバイト帰りも泣いたかο

もう過去の話ネο



舞−乙HiME嵐,晶キュンの出番無さそうだけど?
そうやって〇ぎまの忍者キャラと髪型が被ってるからって,晶キュンの肩身を狭くしやがってο
やはりSだドSο

次シリーズは晶キュンメインキャラになりますよぅにο

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.