舞-YuME
舞って夢でも見てなさい。現実も見なさいwww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 よしッ
2007/05/22 今から
2007/05/21 るどこ。
2007/05/20 無駄
2007/05/19 り ん こ

直接移動: 20075 4 月  200610 8 月 

2007/05/15(火) 今日ゎなんの日
テスト前なのにひぐらし観てる自分が居たー(*´∇`*)

あたし、必要なのかな?なぁんて存在意義を確かめても無駄だよね(`ε´)だから考え無いことにしてみた。
それが今日の学んだことで(*´∇`*)


今日は朝から機嫌悪いでした。
頼むから朝食中に色々言うの止めてね。只でさえあたしの作るご飯はまずいのに余計不味くなるから!!

んで登校中に見たくない人を見てしまい更に見たくない人2人目を見てしまい。
あー(`□´)

あー?

今日は反省してる…もっと真面目にやらなきゃ(´Д`)

ウザイウザイ考えたくない入ってくるな!!

恋出来ればきっと何とか…







だってあたしだもん♪♪

ちーん

何なんだろうね
いつもと違う刺激がほしいね
例えばHiMEの力に目覚めちゃうとかさ
カグツチって叫ぶとドーンッてねvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.