徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/11 卒論
2005/07/08 カブトムシ
2005/06/01 エンジン
2005/05/25 働きマン
2005/05/20 About

直接移動: 20057 6 5 4 月 

2005/04/03(日) 初日記
この日記すげー便利だ♪

こんにちは、シンです。
ブライズのページから来た方がほとんどだと思うので、
「お前、誰?」みたいな突っ込みが聞こえてくるんですけど、
今度ブライズのギターを担当させていただくことになりました。

今日の日記は、、一応、、自分の自己紹介を兼ねて、
音楽観とか、、どんな事をやっていきたいのかを
書いていこうかなって考えてます。

え〜と、本名、原田某。生まれは川崎の登戸というところです。
昔向ヶ丘遊園があったところの近くですね。
3歳の時に横浜に引っ越してきて、現在に至る、みたいです。
メンバーとの繋がりは、中学校の時同じ部活に、
Atsu君がいました。結構彼足速かったんですよ。
音楽やバンドに興味を持ち始めたのもこの頃からで、
当時はXJAPANやLUNASEAを聞いてました。

高校の時は周りではGREENDAYなんかが
はやってた頃、
ハードロックやヘヴィメタルを好きになってしまって、
ハロウィンやアイアンメイデン、
イングウェイばかり聞いてました。時代錯誤ですね。

そして大学の時に自分の理想のメタルに出会いました。
「LOUDNESS」というバンドです。
同じ日本人にこんな音を出せるバンドがいたとは!?
みたいな感覚に陥りました。Xjapanを
聴いた時のフラッシュバックみたいな感覚。

その後、僕のメタル熱はピークを過ぎたように平熱になり、
ジャンルにこだわりはなくなっていきました。
それこそ大学の友人の影響で、
J−POPやR&Bにも興味がわいていき、
「好きな音楽ジャンルは!?」と聴かれると一瞬
戸惑う自分がいます。

ブライズでギターを弾かせてもらう事になったわけですけども、
自分の中のその「ノー・ジャンル」見たいなものを
バンドの色に取り込めたらいいなと考えています。

Keisuke君と同じく自分も就活中なんで、
行動の制限が厳しくかつかつなんだけども、
ナチュラルに頑張って行こうかなって気楽に思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.