ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/10(月) 診察日
 待ちに待ってた・・・、と言うと語弊があるが、今日は月イチの診察日。ここ一週間とても調子が悪かったので、早く診てもらいたかったのだ。
 朝、豊川橋の超渋滞を回避する為に6時45分に自宅を出たのだが、もう遅いらしく、すでに渋滞が始まってた。結局、病院に着いたのは7時45分なので、倍近い時間がかかってしまう。
 それでも、採血室には、ヒマな年寄りがタムロしていて、私は25番だった。
 どーにか、採血も終了して、朝食がとれるので、喫茶室へ行き画像のモーニングを食べた。ドリンク料金でハムロールとポテサラと軽いサラダなら十分だと思う。
 そして、診察後に点滴なのだが、長時間の点滴(2時間半)の場合は外来用の特別室ができたらしく、そこに連れて行かれて、ビックリだった。広い!キレイ!何と有料だけど、DVDも見れるのだ。へ〜、公立の病院なのにスゲーな!と思ったが、利用はしなかった(笑)。
 帰りはもう、15時。病院づくしの1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.