ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/12(月) 世界中の蚊を絶滅させる法案はないのか?
休みだけど、暑い一日でした。昨夜は暑いし、蚊が耳元で「プ〜ン」ってくるしで、すっかり寝不足だったので、余計暑さが身にしみたかなあ。それでも、予定していた事はどーにか終えれたので、スッキリ。ちょっと、イヤな事があったけど、内科の先生とお話したら、何となく霧が晴れた気がする。そういう意味では、お医者様も苦にならないねえ。病院って、決して好んで行く所ではないけどさ。ドクター、ナース、事務等のスタッフ、立地条件が完璧な所なんてないもんね。どれかが良ければ良しとするさ。
 画像は2回目の「こーた」くん。8/27が誕生日だったんだってさ。毛がのびて良かったね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.