ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/13(火) うぎゃあ、痛い。
 本日は名古屋へ・・・、なんて思ってたら、朝階段をあがろうとして、スリッパがゆるんで、先がおれて、私の右足がガクンッとなって、親指を強打。
 「いった〜い!」と思わず声がでて、しばらくその場で固まってしまった。その後、ずっとズキズキするので、靴下脱いだら、内出血してた・・・トホホ。
 そして、駅に行こうとしたら、組の人から「ウチんとこ、まだ回覧板来んだよ。」と言われた。確かに1日に回したのに、遅すぎるなあ、とは思ったが、組長の責任じゃないと思うけど・・。とりあえず、日付記入式の回覧表を作って、一緒に回します。と、言っておいた。ホント難しいね。

 画像は昼食べたうどん、コシが入ってるというより、非常に固いうどんだった。名古屋は味噌煮込み処だから、麺が固いのだろうか?ところで、私は味噌煮込みは苦手だったりする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.