ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/14(木) スイカ、おなかがすいか〜♪
 お客様から「嫁さんの実家で作ったやつだけど。」というスイカをいただいた。素人に毛が生えた程度の人が作ったらしいが、けっこう甘いし、赤さ加減が、とても良い。しまった、カットしてから写真とれば良かった。
 何を食べても「まあまあ」としか言わない父に感想を求めたら、「すごく赤い」とだけ答えて、味云々に関しては何も言わなかった。質問の趣旨を理解してるのだろうか?
 それにしても、父は人間離れした食欲なので、あっという間に半分近く食べてしまった。
 今夜はお通夜だ。とてもお世話になった人の突然の死で凹み気味です。合掌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.