ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/16(月) 20年ぶりの給食
 本日は月イチの診察日だった。非常にスムーズで、10:00には全てが終了した。当初、豊橋で昼食の予定だったが、中途半端な時間になってしまったので、思い立って、「がっこーにいこう!」という給食レストランに行くことにした。
 携帯の検索で、営業日、電話番号、住所等を調べ、ナビに入力して、出発!御前崎なので、2時間くらいかかる予定なのだ。
 前々から、気になっていたが、そこは火曜日休みなので、今日は思い切って行ってみる事にした。
 ちょうど、お昼頃着いた。メニューも「ソフトめん」に決めてあったので、それと、オプションで三角春巻きにした。順次、画像をのせようと思うが、すごく凝った作りである。
 肝心の味なのだが、少年の頃の思い出は、そのままにしておく方が美しい、という事で勘弁していただきたい。サンタも実在すると信じてた方が幸せなのだ。
 しかし、我ながら遠くまで、よく行ったもんだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.