ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/16(日) 行けそうだと思う。
一日普通に仕事ができたので、ホッとした。なにしろAM3:00頃は、腹が痛くて起きてしまい、真剣に救急車を呼ぼうか?と思ったくらいだったのだ。
 普通である事って、素晴らしいよね。
 お客様に聞いた話では、○Aの今年の新人は7人で、来年は採用予定は無しで、おもちゃ屋の前の支店は今年度で、取り壊しなんだって。まだまだ、厳しいねえ。
 さらに役所の市民課ではベテランが一気に5人も自主退職したらしく、てんてこ舞いらしいよ。まあ、こちらは行政だから、どーとでもなるだろうけどね。
 かつては、が○校→○Aは女子の就職の定番コースと言われてたんだけどね。変わるもんです。私もオッサンだし(ハハハ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.