ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/17(日) そりゃ、大騒ぎ!
 昨日に続いての夏祭り。昨日は宵祭りだが、今日はコドモ向けの昼(?)祭り。我が家の周りは非常に犬が多いのだが、花火や爆竹や、見知らぬ人の団体で、やたらと、吠えまくる。仕方ないと言えば、仕方ないが、すごく犬の性格がでるなあ。やたらと、怯えて、キュンキュン震える犬から、興奮して、騒ぎまくる犬まで。まあ、今日一日は我慢したまえ。
 画像はシェパードのノール君。とてもデカイ!我がココロの愛犬「きなこ」など、彼の頭ぐらいしかない。きなこは抱っこできるが、彼はちょっとね〜。来たばかりの時は可愛かったのだけどね〜。学校に合宿に行って帰ってきたら、こんなになってました(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.