ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/17(月) サラッ>トローリ。
 昨日は夜遅くなっちゃったし、今朝は母が朝市にでかけるらしく、5時頃からバタバタやかましかったせいで、ちょっと寝不足かも。
 それでも、約束もある事だし、名古屋にでかけた。すっかり忘れてたけど、バーゲンだったので、待ち合わせまでの時間を楽しめる事ができたよ。
 「あ、これ良いなあ!」と思う物は高島屋でも松坂屋でも、バーゲン除外品だもんなあ。靴下までそうだったよ。
 昼は何気に「カレーなんばんきしめん」を食べたよ。多分初めてだと思うけど。でもこれが、ヒットだったんだよね。邪道って言われるだろうけど、トローリとしたお汁より、サラッとした方が好きなんだよね。理由はトローリだと、箸ですくう時に重くなるから(笑)。
 夕方、帰ってきてドクタートロンして、夕食をとってとけっこー、一日満喫した気分だよ。失敗だったのはデジカメ忘れた事くらいかな。

 画像は昨年ものせたけど、「ウチョウ蘭」何も手入れしないのに、キレイに咲くよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.