ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/19(月) アタリの日
 昨日に引き続き寒い!朝起きたら、屋根とか木の上には雪が残ってたもんね。TVを見ても、高速の通行規制とか電車のダイヤの遅れをさかんに報じてる。私の住んでる町はこういう時はノンキなのだ。道が凍る訳でもないしね。
 私以外の全員が外出したので、一人パジャマのままでボーとしてた。こういう時間は大好きなのだ。それでも昼前には銀行等の仕事を済ませ、食事を終え、DVDレコーダーが壊れたので、またしてもヤマダへと走った。
 今回はアタリだった。ややオタク系の風貌ではあったが、DVDの専門だったらしく、私の知りたい事を理解してくれて、丁寧に説明してくれたので、気分よく買えた。それにしても、前回のストーブと、前々回のナビの係は最悪だったなあ。ポイントと値段に折れるから仕方ないけど。
 その後、きなこ宅で遊んで帰った。こちらも前回は吠えられたが、今回は耳ナメのサービス付きだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.