ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/21(水) ムカつく話を聞いてちょーだい。
 非常によく眠れたよ、疲れはほとんどなかった。昨日の旅行だけど、また「TRAVEL」に掲載するけど、そこには書きたくないから、ここに書くムカつく話をするよ。
 帰りに浜松駅で8割の客をおろして、最後の豊橋で降りるのは、私も含めて7〜8人でした。ずっと景色を見て、黄昏して気分がよかったけど、最後の最後でムカつきました。バスの停車位置は反対車線なので、駅前のロータリーを使って一周しなければ駐車できません。それを、ババア2人組が運転手やバスガイドや添乗員に聞こえよがしに「ここでとめてくれればいいのに!」「また赤信号だ。」「私は電車を1本逃すと30分待たねばならない。」と同じ事をグダグダと言い始めたのです。私の爽やかな気分はブルーになり、レッドになりました。1日のお付き合いですがスタッフは真面目ないい人なのに・・・。
 私もボソボソと「うるせーなババア、お前らだけ窓から飛び降りろ。」と微妙な声で言ってしまいました。多分聞こえなかったと思います。まったく動じる事はありませんでしたので(怒)。

 画像はおとつい食べたザルソバです。ムカつく話の口直しに・・・ならないかなあ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.