ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/09(日) すげえ、勘違い。
 しつこいようだが、またしても強風。午後から、ちょっと風のやんだ時があったので、急いで庭枯葉を集めてたら、礼服を着たお兄さんが通ったので、近所のお兄ちゃんだと思って、軽く頭を下げて、もう少しで、「立派になったねえ!礼服なんて着ちゃって!」と言いかけて、よく見たら現在、神奈川在住の同級生だった(爆)。
 ほぼ1年半ぶりだったので、彼も太ってしまい気が付かなかったのだ。ガハハ!
 向こうも私が気が付いてないのに、気が付いたらしく「私でございます。」なんて言ってた。
 自分で言うのも何だが、職業も手伝って、大抵の同級生(特に男)よりは、若く見えるつもり。皆、腹がでてきたもんね〜。
 って、思ってるのは、自分だけかもね(笑)。

 画像はいただき物のバラ。まだまだ店では暖房をかける時もあるので、自宅玄関に飾ってある。それにしても立派なバラだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.