ALUFUのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/18 お引越し。
2007/02/17 心は連休へ。
2007/02/16 ネタに苦しむ。
2007/02/15 カレーまん、求めて。
2007/02/14 そー、言えば。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/15(木) カレーまん、求めて。
 お天気はともかく、強風のきちがい風!うっかりドアも開けられないよ。
 何故だか、午前中にお客様が集中してしまい、朝の紅茶も飲めなかったよ。こんな平日珍しいけどね。
 隣のイヌおばさんが、お客様がいるのに、入ってきて、「隣の床屋さん、ずっと閉まってるけど、どうしただね〜。」なんて言うから、困ってしまう。せめて、人のいない時にしてもらいたい。
 でも、実際閉まってたみたい。どーでもいいけどさ。
 商工会議所では、すでに確定申告の受け付けが始まってるらしく、さっそく提出に行ってきたよ。すいてていいなぁ、と思ったよ。態度もでかくないしね。
 帰りに何故か、「カレーまん」が食べたくなったので、サークルKに寄ったら、「カレーチーズまん」しかないので、ローソンに行ったら、そこにも無くて、結局セブンイレブンまで行ったよ。
昔は簡単に手に入ったのにね。隣だったもん(笑)。

 画像は高級喫茶のメニュー表。シンプルだね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.