ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/21(金) (バイト着ぼたん)
受かってバイト決まりました〜!!8月に店辞めて依頼久々の仕事ですっ!!

パチ屋系のドリンクスタッフですvv
時給がまたいいんだこれが。
本命は居酒屋だったんだけど、OPの居酒屋は多分出勤日の少なさから落ちた:+*:
その為、偶然見つけたコレ受けたら採用に☆
まだエヴァの台あんのかなー見てみたかったんだけどな。
エヴァのオガさんをあまり知らないモエです。
でもいつものおがさん演じる女的に騒ぎたくなるよーな、いかにもカッコイイキャラでないことは確か。(批判してんのでは無くネ)
だからオガさんファンの中で扱うキャラでシンジ君あんま見かけないのかなぁ?
機種なんて店に来てた客の話しでしか知らんとです。
昔一度やったんですよ、そしたら1500イェンが数十秒で消えて…それ以来避けている。イエ、ビビってます;
店のBGMに吉宗使われたときは女の子大ブーイングだったな。笑
だって台詞あんだもん;


ぼたんが来てるのは面接時に見せられたユニフォーム。
まぢ?
可愛いけど。メイド喫茶の面接にでも受けにきちゃったのかと焦った。
写真で見ると普通なんだけどな。
来週の月曜のアキバが楽しみでしかたない!自分でも何を期待してんのかわかんナイけど(←?)
用件以外のことで期待してんのは確か。


今は日付的には土曜;
そろそろデリで稼いだ友人からメルが来る時間。
デリにもいろいろあんだね、おぃちゃん安心したヨ☆
てか、ぼったくり止めてくれただけ良かったワ。

人生色々。南無。

そしてメル待たずしてオチルわよ。ウチの土曜は早いんだから。
週休二日制、今だ味わったこと無い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.