ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/17(月) 熱気さめやらヌ
今週のジャンプや〜っと読めたよ、あいつ本当セルだよなー。
シッポなんてヤツ以外の何者でもない;
飛影はベジータからだってゆーし。
DBファンから反感かったりしないよかな?
とかゆーウチも人様のキャラでサイト立ち上げてんでなんも言えませんが…うぇっへっへ。


オンリの興奮今だ冷めやりません!
昨日は大量に今迄のトレカを買って来たので、それ眺めてました♪
幽蔵としては仙水戦後の髪を切ってあげるシーンが、
なんともなんともツボでして…(脈拍数上昇中)
EDのあれがそのままトレカになっていたとは、
何年遅れてんだよってカンジですが…カンゲキッッッ!!!

蔵受けにお熱です。
その時蔵馬ファンだということで(そういや私一言も言ってないのに!蔵馬ばかり買いつけていたんだね。きっと;)
あるものを見せて頂きました。
冨樫さんが描いたイラスト。蔵馬がとあるマシーンになってるってやつ;
見た事ある気もすんだけど、まじまじとソレ見せて頂いて…
改めて 蔵馬って綺麗だなぁぁ… と釘付けになっていました。
立ち尽くしてときめーてまちたvv
何しに行ってんだ.モエよ;
カプですと今蔵馬総受け派なんで見れて嬉しかった♪

よしりんdeポン見たいよ〜〜ぅ;;;

2005/10/16(日) オンリ行って参りましたっっっ
いいいいい行って来ました、幽白オンリイベント『DIRECT ATTACK!リベンジ!!』

もうレポっちゃいますVV

めっさ緊張したよ、到着してなおチキンなアタシは葛藤していました、エレベーターのボタン押すのにこんなにも勇気がいるとは;

幸せです、全てが。

BGMは幽白ですよ、なんていい空間なのだろう。しみじみ。
コスの方々が沢山いらっしゃって更にドキドキ。
蔵馬、飛影は勿論、ぼたんや実況のことさん、桑ちゃん、妖狐様。
ここは天国ですか?

そしてそしてそしてええええ!
スケブ描いて頂きました。

だだっだだぁい好きなサイトの管理人樣方に…

ビビリであまり書き込めないようなストーカーなワタシに、
描いて下さいました。蔵馬君。
有り難うございます、もうなんと御礼申し上げてよいのやら。
あぁ、有り難うございます;;

な、泣く。寧ろ泣きそうでした。
本気で;
お話しながらも、顔は熱いわテンパルわで…自分の余裕の無さに悪戦苦闘。
昨日のクラブに居た数時間に匹敵する発汗量。
もう爆拳の技盗もうか? いや、よく考えるのよモエ、こちらから願い下げだわ。
あー脱線;
本当に涙もろいワタスは描いて下さるのを横で拝見させていただいて…『嗚呼、○○様の蔵馬だぁぁぁ』
と再度実感し涙目でした。
というか、必死に我慢しなきゃまぢで泣いてましたよ;
そんな変質者デス☆
正しくゴットハ〜〜〜〜〜ンズ!!!
無駄な線の無さ、百戦錬磨、いや言い方他にあんだろ?
いや、頭が回転しすぎてようわからんよ…
もしかしたら…なんて淡い期待でスケブ持って行ったもんだから、
最近「くらまあめ」を描いたんと同じスケブだったんれす…;;
恐れ多い!!恐れ多いぞこぉんのアホモエめ〜〜〜
もうあのスケブにはワタスのイラは描きません。
同じ土俵には立てません。めっそうもございませヌ。
土俵…いえ、あのスケブは神棚です。

いい日でした。行って良かった。
お話できた時はテンパって単細胞度が増してた筈なんできちんと御礼に伺おうと思いまふー▽ー
多分同じ言葉しか言えてなかった…号泣;


拍手有り難うございまーーっす!><
ドリ更新してから感謝しきれない程の拍手を頂いております!!
もう拍手といい本日のオンリといい…パワー有り余る程貰いました。
ワタシが蔵馬なら倍にして一人一人に御礼を、感謝の意を示したい所です。
いや本当嬉しいです。泣

2005/10/15(土) 本日ベルファーレ(クーちゃんvv)
朝一日記デス;
駅で烏を観察。カラスって惜しいなぁ…ぁんなに黒くて綺麗なのに。光を浴びて紫色に艶めいてマシタ。
もし烏がゴミを漁らないなら、希少種で神社や南国にしか棲息しないなら…神聖な鳥として敬えたかもしれない。
…なんて真剣に考え出すんですょ、私は。(T-T

友人がLUSHにハマってる、石鹸買ってみたケド扱いが悪く数日で消滅;500が…
LUSHの店のテリトリーは広い、甘い香りが漂って来たら奴が近くにいる証拠★
友人はマタタビのニオイに興奮する猫状態、私はニオイに過敏なんで威嚇大勢。
BUTTERCREAMは写真と違う!と反論しながら買うし、彼女はイイ消費者デス♪

2005/10/12(水) (「今晩どーお?」)
追われてます、何も手に付きません…
自暴自棄。

イラはまどろみの下書きの横に落書きした蔵馬ちん。
「今晩どーお」ってのはオガさんの台詞から★

何も案出なーい、直感で仕上げようと意気込んだ私は何処へやら…
模型なんぞできっかーい!!プレゼンボード迄辿り着けるかーッ!!

あわわ、ヤル事のみ増えてく殖えてく(T-T)
こんな時は箇条書にしてこなしてくしかねぇ。頭悪いからする事すら忘れちまうのよねー。

ドナドナドーナードーナー。

ベルファーレにオンリー。来週はデズニー…無職だから。金ないから(:д;
来週用があってアキバに行く事に…メイド喫茶に皆、興味津々(笑

2005/10/10(月) 鼻血でそう(お色気蔵馬。笑)
昨日DVD買った!!初『KYO』ですよ〜オガさ〜ん><
あ〜幸村カッコイイ。蔵馬スキには堪らない色気ですよこりゃ!!
また最近のユッキーは蔵馬と髪型似て来てる気がするんですよ;
シンクロナイ〜ズッッ!(壊)
まだまだこの作品の事は知り尽くしてないんで語る事は出来ませんが…
何故なら私がゆっきーの登場する巻しか買わないから;←オイ!
DVDも彼が出るシーンまで早送り。
尋常じゃないですよ、こんな自分にビビリ気味。笑
いーなぁ本当お勧めですよ。遠い目。

くーちゃん(猫)今お昼ねタイムな為やぁっと集中できました、日記に。
てゆーかまだ朝9時、6時に起こされ掃除してました;
てか秒針の如く鳴くんですよ、ヤツは!
せめて分針感覚にしておくれ。切実
私に子育ては無理な気がします、気付かせてくれて有り難うクー。

イラは没御礼絵ですー。
ぼ〜っと描いてたらおかしな事にー。
御礼=サービス=サービスショット
でも納得いかず放置。
何、シーツ?服ではない。
さり気ない書き込みは「ちょっとだけですよー?」
って描いてる。謎
いやー練り消しは便利。
皆様使ってみて下さい、練り子は下書き線の多いモエは重宝してます。
下書きの後にコロコロ〜っと転がすだけでアラ意外♪
アンタやるわねぇ、となります。
フラットになりペン入れが楽だわ。

何だこの日記?

毎日拍手有り難うございます!感激。合掌。
さー今日も気張ってドリ描いてみよーオォ〜!

2005/10/08(土) アギャー
ニャンコ受け取りに昨日行き来ました。
4ヵ月だけどかなりデカイ;;甘えん坊で怖がりだそう。
初の電車も一切無音、
ケースの中で気絶してんのかと思う程。(泣)


和解にはまだ時間がかかりそう…ふぅ。

今朝も変な所潜り込んじゃって、自分の詰めの甘さを実感。

けどこの時間ならなんとかカードリーダーは通せそうだ、一安心。
テンションまぢ低い;

最近イラばっか更新してんなー;
でもキリ番が…ゴメンナサイ、忘れてる訳ぢゃないんれす(T-T
見離して頂いて構いません、でもちゃんとUPします故…申し訳

軽い幽白絶ち状態。禁断症状出るって!!いいの?ねぇいいの?!
アギャー

2005/10/06(木) ニャンニャン(昔のオリキャラ)
突如、我が家に黒猫がやって来る事に決定!!きゃ〜vv

黒猫憧れてたんだけど…
「里親探しています」の貼紙を見たのが今日の昼。
トントン拍子に話しは進み、念願のにゃんこ…!!
金曜にはにゃんこが…
名前は悩んだんだけど、
いっそ蔵馬にでもシュウにでもしたかった(笑)
今の飼い主さんは「クロちゃん」と呼んでいて
…クロ…
く〜ちゃんとでも呼ぼうか??
だって蔵馬のく…げふっ…なんでもなかよ。
あーもぅ親バカなってやろーぢゃない!!
猫について沢山学ばねば。

4日2時にコメント下さった方…
最近夢小説は停滞気味だったので久々のコメント戴きとぉぉっても感謝しております!
頑張りますね^^

2005/10/04(火) 書き書き(昔の…ゆきめ)
ゆきなぢゃないんれす、ぬ〜べ〜のゆきめちゃん(笑
まぁノーコメントで、痛いから、でも載せないと寂しいから載せちゃった;
だばだば。

バレてはイケナイ事。
今私のクロッキー帳の反対側にはノマドリとまどろみ4が書いてある事。
もし知人に見られたら…死を意味します。(特にまどろみ)

今まで下書きは携帯だったんだけど、最近手書き。
てか手書きのが融通が効くね、今更発見。
さっさか書きやがれよ〜
最後にドリ更新したの何時だよ〜
ごごごめんなちゃい。
(壊)

てかね、モノによって書く度に女の子の口調とか違くて厄介。
誰のせい?
そのせいで昨日嫌々まどろみを見返した。
あー涙ちょちょギレるわ〜。
自分のは誤字防止の為にも確認すべきなんだろうけど、
見たくない。(オイコラー
その時のテンションによって闇板とか見てらんないし;;;
恥ずかしさと悔やみきれない気持ちにより沸点越えるわ。
100℃越えて沸騰し出しますよ?ゴポゴポ…
痛い、痛い、心がイタイ。


最近漫画増殖中 本棚飽和状態。
原因→KYO ホリック 銀魂 GB
病名→隠れヲタ

2005/10/03(月) えへへへへ…♪(FF9)
ウフッ
今日、もとい2日は色々初だったり幸せだったりvv

朝、寝坊。(撃沈)
でも携帯見たら大好きなダーリンからメールが…(急浮上)

(名前出すのは申し訳ないと思いダーリンとか言ったけど、
これはコレで迷惑かも…;;;)

急いで教習所へ、初の一般道!
バスとの擦れ違い際「やろうと思えば今反対車線飛び込めば大惨事が出来てしまうんだ…」
と危険を噛み締め走行、恐いねぇ。

昼、ラパルレで初エステ!
寝た。昨日の飲み会疲れがモロ影響。


帰宅後、イラをなんとかアップ!日付変わってたね気付けば;;

あんまり普通な文章たけど今日は幸せだったんです。

そーごtalkでやっぱコミックそろえたいと思い立ち本屋へgo!
ホリックもKYOもまだだし、えらいこっちゃ〜><


あ。『幽白メモリーズ』コンプなりました〜ん☆
本当危なくって、1boxでも揃わねーんかい!とツッコミながら最後の一個を開封するまでヒヤヒヤもんだったし;
蔵馬が黒薔薇持ってる時の服は王子様以外のなんでもないよね…
似合ってるからいいんだけど。
ドラマCD「戦士達の空腹」ではうちは納得いかなかった。
四人で一人づつ食べたい物挙げてくんだけど彼は「フランス料理」
何そのいかにも〜〜な回答は!
千葉繁さん、ちょっとーー!!!
って思わずにいれなかったね!
寧ろ蔵馬が中華のがいつもチャイナだし納得いったよ><
あえてそこで庶民臭さを出して欲しいのに!!
永遠のライバル(飛影)が
「もんじゃ焼き…」とか言いやがって!気が逢うじゃねーかこんちくしょ〜〜!!;;
ゲームしちゃう健全男子高生な南野がすきだーーーっっ

こんなん日記じゃねーーーっっ

FF9のエーコちん、9が好き!ジタンに惚れましたよ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.