ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/29(火) (ハウル蔵馬)
昨日ハウルのDVD貰った!!見てみろよーとか言われ何入ってんのか不審がってたら…
ハ・ウ・ル〜〜(TдT)
一年前の興奮が甦りますなぁ!!ノーマルな友人と見に行った為、パンフを買うのに言い訳迄考えた;;今思えば普通に買えよってカンジですがね。
隠レな為、必要以上に敏感なんです(ーー;)
私からは漫画トーク…ましてやアニメトークは決して切り出しません!!!(←必死。笑)

私はごっつし原作派なんですけど
ハウルがカッコイイから、キムタクが最高だったから…allおっけぃ!!!!ギャー
ドキドキさせられるのに守ってあげたいぃぃぃ!!


ハァ息切れが…救心Please!!


イラは挿絵のロングヘア参照;;

2005/11/28(月) 脱出(落書き蔵馬)
あーまたアユが♪今のアユ可愛い!!今月のviviはアユの為に買ったわよ!!(笑)
平井堅のダンス(?)覚えようと友達と悪戦苦闘。
今TVでチアやってたー、やりたくなるから見せないで〜(TдT)

バリ行くっぽい、私。
パスポートに一万かかるなんて!!(><)やーでも初日本脱出なるか??!ドキドキ。
テロや地震に合ったとしても「それが運命だったんだよ仕方ない」と開き直る友人ら…
流石だぜ!!myマブ!!

あと、ネズミーランドにスノボ二回、あとテニスで千葉、サーフィン代…私の貯金は●●…てへっvv

宮崎へ免許とったら一人で行こうと思ってたのに…出来るかなー(+_+)
色んな意味で;;

2005/11/27(日) もんじゃ横丁(蔵馬)
視線の先には…♪ な蔵馬(どんなだよ;)を描きたくて前に落書きしたもの。

今日マガジン見てたけど…なんて幸村カッコイイの…!!蔵馬好きな方はもぉぉぉ、大プッシュです!!緒方サンもおっしゃっていたそーです、イイ漢だと♪
花月といいヅラといい…皆様どうして髪を…!!号泣
長髪好きにはもう悲劇!!美青年好きにはかわりませんからねッ(`ω´)ノ

そして忘れてはイケナイ。「スクールランブル」!!仄々ギャグですよ。可愛い阿呆な奴らが堪らない!!全巻持ってます(笑)
こう見ると私ってなかなかマガジン愛読者…

今日は地元仲間ともんじゃ横丁(笑)でゴザイマス★
ジモッティ-最高ナリ。

2005/11/25(金) 牡丹
拍手御馳走様デシタ!
板にてコメレスしますので宜しければv

さぁ、私の新しいお仕事の名前決まりました!!(パチ屋は?
「モエ」は大御所な方が使用してるらしく断念★マネさんに手当たり次第候補名書いたメール送ったんですよ。会話ではモエム・モエカ・モカ辺りに決まると思ってた…ら。
決定報告メールを見て驚いた。
ワタクシ「牡丹」になりましたーッッッ;;
楓・蓮華のついでにドサクサに紛れ入れたぼたん(:д;勿論By幽白;
だって牡丹なんて私にゃ元気イメージだけど一般からすりゃ撫子な名前で有り得ないと思ってたのに…
あ〜必要以上に気合い入った(☆ω☆)頑張ろーっと!!笑
ヲタ魂炸裂★

2005/11/24(木) 常々…(ゴマキ)
冨樫サン大丈夫なんでしょうか、冨樫サンが執筆されなくなる程恐ろしい事はございません…(ノ_・。)
ハンタは最近また見ていたんですが(クラピーいないから見てなかった;)来年の8号復帰だそうで…心配だなぁ。
…今回のイラは関係無さの極みです、ゴマキです;;
マガジン見て描きました、アハ。
仕事先でBoAと倖田のDVD見れて幸せなモエです。ダンス出来る子ってカッコイイわぁ〜くぅ!!(おやぢ炸裂)
そして初めて倖田に似てるって言われた、嘘でも嬉しいぜぃッッ(TдT)b

半角片仮名が多いのは文字数のせいです、若ぶってギャル文字って訳ではアリマセン…(今更?;)
常々思ってた事だったり。

2005/11/23(水) (寝起き蔵馬3)
12時からお仕事デス、二万行けばいーんだけど無理だろーなぁ(TдT)

寝起き蔵馬ラストは…幽助や桑原に無理矢理起こされたご様子。
今にもウィップ飛び出しそーデス;;恐ろしや〜

今したいドリ、舞台は吉原…そうです、遊郭モノ。
でも知識が足りないんですよ(笑)本読む度に混乱;
一度分厚い文献読み倒したい所…
自然と妖狐ドリになってしまう予感ですが、いつになるやら。
着物(女モノ。笑)イラまた描きたいもんだ★

2005/11/22(火) (寝起き蔵馬2)
くっはぁ、拍手ドーモですッ!!(TдT)寝起き蔵馬をテーマに三枚イラ描いておいて板ではアップしたのに日記にアップし忘れたよワタス…へへっ(引き笑い)

ギャップに弱いワタスはヘタレな彼に今胸キュン。(>ε<
モチロン締める所は締めて緩める所は緩める!!(サイフかよ)
大人な微笑みを普段見せるのに…寝起きはホゲホゲ◎みたいな。
低血圧蔵馬!!寝起きはボ〜っと、布団から出れない!!そんな彼に幸あれ!!

やだなー、私はやっぱダメ男好きなのか?でもギャップがあればOKよね、真のダメ男はNG。
可愛いヘタレ具合を見せておくれ南野。

GUCCIって傷み易いよなー、私の扱い方もあると思うケド…ヌーン

2005/11/21(月) なぁクラリス? by Y助
⇒ひき続き
・「意地悪されても笑顔でごまかされそう」そしてその笑顔で全て許せちゃうんですよ、そこは彼も計算済み。あーえげつない!!最高ダ南野ーッッ(半狂乱)
・「打算、優しくしてくれるなら…」打算で彼の手の内で遊ばれたいもんです、ドキドキさせて欲しいもんです;;

困るなぁ、嬉しいなぁ、彼の事で頭一杯お腹一杯!

昨日漢組でオガサンも言ってたけど、皇族が…ヲ●って…日本はアニメ文化デスカラねーホホホ。
イイんぢゃないスかー??♪
てか「クラリスのドレスを…」ってTVでは伏せる所でしたよ友人サン。
なんか隠れ●タを暴露されたようで、TV見ていて私が焦ってたっつー…ゲホ。

2005/11/17(木) ◆御手紙◆ギャフン。
はい遅刻ー。ギャフン。

昨日せっせか◆御手紙◆を設置シマシタ!!そんな堅い内容でなくてコメント打つよーな、気軽な内容で全然OKなので!!板に書くのが苦手だって方も是非一言送ってやって下さい(☆ω☆)ご一緒に妄想語りして下さる方もお待ちしております♪業者から来たら即行アド変えマス★(笑
昨日友達にメール打ってて…ア、間違えたーとか思って見たら
本文にしっかり『蔵馬』の2文字がぁぁぁ!!
ギャァァァ!!!!予測変換の馬鹿やろぉッッッッ!!私を自殺に追い込むツモリですかぃ??!私何か悪い事した??!

…あぁ、課題を計画的に出来なかった罰??…(泣

一人うろたえ。撃沈

2005/11/16(水) 関東の車窓から〜in南栗橋
疲れた、寝不足で気持ち悪い…
そんな私は今終点南栗橋で折り返しています。
田んぼは刈り取り終わっていてスッキリした田園風景です。
いや、寝過ごした訳ぢゃないよ。私の趣味(笑)車窓をぼーっと眺めるのがすき、時間出来たらしたかったんだぁ♪お供は充電満タンのiPodで(O∀O)/ィェア!!
ドライブは自分で運転したら景色見てらんないし、助手席は運転してもらってるのに無言ってのも悪い気がして;あー女同志なら楽しいかも、早く免許取りてー…

森ン中や人の来ない高い場所、屋上とか好き。綺麗な景色見るの好き。
変わってるって言われた事今なら認める…。悲

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.