ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/15(火) モネの連作モエの連作inヲタ
14日の日記書きながら寝て、アップさせたのが日付変わってからで、今書いてんのが深夜1時…
AHAHAーそれ日記じゃないよ!!あへあへ。

コメントご馳走様デシタッ(^^ゞ
サロン蔵馬はポニーフェア(←本気だった)の時のですne〜vv
ポニーはキリリクで浴衣を描かせて戴いた時以来描いてないなぁ…ホストも着物もウチの永遠のテーマの筈なのに、ご無沙汰ダワ(ノ_・。)
近頃は…裸が多い??;
服描けないから。撃沈
肢体を綺麗に描けるよーになりてぇなぁ畜生ッッ★

今週の桂兄さん最高デス、長髪のがそりゃよかったケド!ギャグっぽく直ぐに伸びてオクレ…
今は美少年フェアがしたい!!

(板へ⇒)笑

2005/11/14(月) 一杯一杯
昨日は散々板に書いて日記を書きそびれていたモエでございます。
そして…早くて明日、ヤツが来ます。陽炎の橋が…ッッ!!
え、ちょ、待っ…まだ40000Hit御礼ドリが…;;
挿絵は出来たのに内容が(焦)
しかも水曜まで更新できなそーだし!!ひーんゴメンなさい(TдT)

凄いデカイプレゼンなんでどうか、どうか…お許しを(゜_゜;

2005/11/12(土) 妄想Time@
Lunch終了♪ぼうぼうどりのパスタ(棒々鶏)旨し。
タカノツメ辛い…;;

さて此処で妄想Time。
蔵馬は甘党か辛党か??!
王道としたら「オレ甘いモノ苦手なんですよね」と言いながらバレンタイン貰ってる蔵馬が想像出来る。それでも黙って受け取ってくれる彼!!愛!!
あるいは「全然甘くないですよ?」とかキョトンと言いつつ、砂糖を飲んでいるのか珈琲を飲んでいるのかワカンナイよーな激甘党蔵馬もアリv

逆に…
辛党。ラーメン屋で感覚自体が麻痺してますよね?ってゆー赤いラーメンをペロリとたいらげる彼もイイ!!美人サンはラーメン食う時も絵になる…VIVA美人!!

…あ。板に続きます★(続くんか??!)

2005/11/11(金) 吉牛信者
マック行ったウチの近くのMは落ち着いててイイ♪Mしゅきヨ〜v吉牛とMは大好き二大ブランド!!
吉牛はバイトしてる時賄いタダで最高デシタ♪
吉牛は女一人でも全然OK!手順としては@入店A座席にドカッと座るB店員が来たら「並ツユダクと半熟。」と言おう!!これで君も常連サン♪
第二Stepはテーブルにあるサラダを勝手に取り出して食ってみようゼ!!
月●十万稼いでんだよ!?;って店の友達も私のいる吉牛に食いに来てた。もっと高いモン食えとツッコミ(笑

拍手感謝でスッッッ!!そうですねー本当はもっと上の位置で止める予定が勢いで…アラ?;(アラで済まされナイ)蔵馬、無表情に近いし…ブルブル。

2005/11/10(木) (蔵馬)
ブラザービート楽しいわぁ☆玉山さんかっくぃぃvv

でも大胆さやら男としての思いやりが足りん!!この役はッッッッ!!優しいだけは物足りないって〜のが正直な所☆


DoCoMo蔵馬ヨカッタですか??!!寧ろ苦情がきてもおかしくないのに;;
そうですねー、女の子の…おっとと。

拍手有り難うございまっす!!vv


イラはこれを元にドリ作ってます!!内容は少し変更しますがね…あはは
初めてストーリーに沿ってる!!それに驚いた(笑)

2005/11/09(水) センキュA有り難うッッ♪
徹夜明け…とはいえ途中の記憶飛んでる部分は寝てたんだろーけど、あー意識朦朧。
今日はこれからもっと追われる予定。メル打つ時ホゲーっとしてると「あー」っていつも打つんだよね…シャウト!とゆーか地鳴り音に近い溜息!心が病んでる;;


拍手御馳走サマデス!!
いやーリレ小同じ所だったらウケますなvでもウチジャンルが…;違う所でもよく見物したりするので拝見した事あるかもしれません(笑
いやはや楽しいですよね、皆様が投票&コメント添えて下さるお陰で!ワタシも管理人でなけりゃガシガシ投票すんですがねぇ…参考にならなくなっちゃうんで我慢。(当タリ前ダロ?)

2005/11/08(火) (DoCoMo蔵馬…)
えー、イラはあれですね。ドコモダケv
気付けば蔵馬それス…(瞬殺)

また有り難いお言葉いただいちゃって、幸せ噛み締めているモエです…昇天
貴女の為、自分の為、イラを書き続けましょうとも!!(逃避推奨
そして、少し前にアイコンを褒めて下さった方!有り難うゴザイマス!んでもってアレは自作ではないんですねー、申し訳ありませんねー;;日記のは自作ですがアチラはお借りした物でして、パソサイトのROSETTAサマからお借りしています♪紹介文にしかその事を書いてないもんで;
LINKさせて頂いてますのでドーゾお邪魔してみて下さい!!
ホンッット色といい構図といい素晴らすぃぃデス!!是非!

2005/11/07(月) 突進
なんか闇御伽アップできそーv
甘い…ブリザードなウチには死にそうな品;

追伸板なるものを設置。無意味に隠してたり(笑)
もし下らない文章が見てみたい方いらっしゃったら
『ワタシがいたら突進』
っつー事でお願いします★
しつこいけど目安箱楽しい…だって愛が溢れてんだもん!きゃっ★

よくテンション上がるとキヤピった文章ですが…
男の前では硬派ですよ(何故か)
寧ろ女にしか甘えられない;謎野郎。


昨日コメント下さった方!!
ウチもそう思いマス!!(☆ω☆)
そして有り難うゴザイマス!勿体ないお言葉だと気付きつつも…ヨロコビ!!!
あー、しゃーわせvv

2005/11/06(日) 感謝感激雨嵐←ア。(御礼イラスト)
コメントについて昨日感激してたら沢山コメントいただいちゃいました(>_<)
きゃッッ!!嬉すぃぃ!!
嬉しくて御礼イラスト描いちゃいました(笑)
なんて単純な造りなんだろうウチ…;;
2点アップしましたv
本当、違う事で凹んでてもサイトの事で頂いた言葉なのにものっそぃ元気出るんですよー。(ぇ?)
本当感謝しとります!!号泣ぅおぉぉぉん

4時位迄無心で絵描いてて7時起きでも目覚めスッキリ☆
模型明けの時とは雲泥の差!!


さて、運転したら午後はモデル作りダ★
ネットカフェ行きたい、てか諦めないでパソ治せよ自分!!

更新はトップの下の仮設更新履歴をチェキして下さいマセ〜

2005/11/05(土) コメントって素晴らしい!!
デザイナーズウィーク行って来マシタ〜!
憧れの企業様の出展に一人興奮(笑)
友人の出展した作品も見てだべって帰って来マシタ★
やっぱ来年御呼びがかかったらやるカモ(ーー;

お時間有りましたら外苑前へGOデス!!

目安箱が面白い自体に…笑
コメントがこれまた!
皆様の真剣な彼への愛が伝わりマシタ!
そうですよね、嫉妬深さはそれ故ですよね…一人頷き。
「全て」を設置して下さった方…ごもっとも!土下座。そしてアタシからも一票(笑)ホラ、管理人である前に彼に恋した乙女デスカラ…ウフv
拍手コメント有り難うデス!!いやもぉテンション上がりマス!無意味に元気!

ひたすら多謝デスvv

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.