ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/24(土) だぁああああああぁぁぁぁ
あーよかったホワイトクリスマスならなくって(最低;)
だって人生初のホワイトクリスマスの日に彼氏いないなんて立ち直れない;;ただでさえ瀕死の私が!
なんだか事務作業で更新いっぱいいっぱいでした。…(懺悔)
でもまだやるさ、家帰ってケーキ作ったら更新再開!
彩色済ますぞーー☆
やぁ、コピック本当苦手だわ;
イラの為に9月頃購入したガッシュを使う時が来たかぁ!?
いや、でも、パステルカラーだったし、色味がクリスマスカラーじゃない気が…;爆
時間がぁ〜。

てか今日何日だよ?って感じですな。皆様がenjoyされてるうちにさっさか更新に励みませう**
でも久々にパソいじれて素敵サイト様見れてわたしゃホント幸せだよ?
あーなんて蔵マジック!!!!いつまでも貴方の蔵馬術…いえ黒魔術で夢を見せてください!
明日は有馬記念ダ。なんで彼の名前は馬なんだろーね。鞍馬山はそんなに馬だったわけ?
いっそ変えるなら蔵間のが(13巻参照)良かった気もしますがね。
…とか言っちゃって。実は馬でうれしいんだよこの管理人は!
理由は此処では言えませんがね。

もうあんた誰だよって感じな日記だわ;
いたって正気ですよ。足りないのは時間と彼を見ると失われてしまう理性。

いいお店見つけたよ♪これからはちょくちょく寄って更新したいと企んでます*‘+*

さぁ急いでケーキ作れ自分!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.