ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 漫画2(同上蔵&幽)
今日みきわめだよ、死ぬ…

もう一つの漫画ってゆーのはきっと5年位前のモノ。
サブタイトル「それからのそれから」(まんまやんけ;
この時原作のまま忠実に歳を取っていたのなら蔵馬が22歳、幽助が20歳だったので、その頃のお話。
(イラストの 左幽ちゃん、右蔵馬; 誰だーーッッ)

皆そんな変わってない中、蔵馬が会社勤めという事もあって
ばっさり髪切ってます…こんなん蔵馬じゃな〜〜い!!!泣
相も変わらず。幽助の屋台に遊びに螢子が来るとろからスタート。
今じゃ考えられない位原作に忠実に描こうとしていた時代;
やはりこれも主役の幽助を軸にしていた模様★
けーこの誕生日プレゼントに蔵馬が「種」を渡していたり、
「幽助も変わったな。」
なんて蔵馬の言葉…貴方が一番ですよ、ぶち抜きっすよ;;
漫画は続かないなー、画力ないもん。これはもう一つに比べるとソッコーで力尽きてお蔵入り><

どっちもよくやったよ、
友達の誘いけってまで描きたかったんだよ。
塾の宿題があるなんて嘘ついてまで、ごめんよMちゃん。

またイラ交とかしたいなー、今考えれば身近にオタ友が居るって幸せな事だったんだね。
友達と漫画や幽白についてまた熱く語りたいわ…;;
カラオケ行って幽白曲歌って、アニメ画面出たら感激して…
イベントもまた誰かと行きたいなーぁ。
全て懐かしいおもひで…* ホロリ。

2005/08/30(火) 10年前の幽白漫画(昨夜同上)
昨日一緒に出て来たノート数冊、イラ交時代より遥か昔の化石的ブツが出土☆
キャラは蔵馬と主人公である幽助そしてオリキャラのヒロインがメインの漫画。
あぁ、ツッコミきれない程の話しの展開;
すげえとしか言いようもない、アンタ無敵だよ…若いって素晴らしい!!

オリキャラ名前は「キャシー・フラッグ」…この次点で謎。

霊界案内人でぼたんと親友、蔵馬とは妖狐時代の知り合い。
要請があり次第霊界探偵として活躍、けれど仕事内容により大抵魔界にいる。
蔵馬が狐ならこっちは猫〜って事で化け猫。
人間として使う技は「呪文霊術」;
敵(=元キャシーの恋人?)の名前は「闘輝」(とうき)、
まぁ二人には過去に色々あった訳ですよ。←ややなげやり。
そして、ぼたんとその子を救出すべく魔界の敵のアジトに蔵&幽が乗り込んだりと一波乱有り…
そのまま陰謀の渦中に引き込まれ、再び暗黒武術会にゲストとして四人は参加。
勿論キャシーは幻海の50年前の望みを叶える事も踏まえ、
黒幕の思惑通りだと気付きつつも代わりに参加。

…蔵馬との絡みは?

 無いんです…;

あくまでメインはキャシー本人とその強大な力、あと闘輝との関係。
逆ハーと言えばそうなのかもしれないけど…
蔵馬やコエンマすらタジタジな勝ち気な最強ヒロイン。笑


これがまず一つ。

もう一つあるんですよね、幽白オリジ漫画。よくやったわ自分。
ある意味で;

2005/08/29(月) うちの蔵馬さん。2(?年前のぼたん)
捜し物してたら掘り当てた7年前のラクガキ帳,
見てみたらウケた。こんなのイラ交しちゃってたの〜!?なんてなのばっか。
でも中にはアップしてもいいかしらー?なモノもあり…
アップ。でもこれは3年位前のかな?ぼたん。
イラスト見てると歴史感じるワ☆


うちの蔵馬。2←続ける気だよこの管理人はっ!!;

裏の場合。
かなり人格崩壊引き起こしております…。本人の言う「酷く抗戦的」な時。
普段の余裕綽々の蔵馬が抑えきれない感情を押し付けるような、脆い一面と言うかどうする事もできない不安定さがいい…(変質者住み着いてますよこのサイト〜。)
短編ではそれが滲み出てますよねー。
正しくあれですわ。
ギャップに弱い…裏の話しはこれ以上はやめとこー止まらない。笑

★17時に拍手コメントを下さった方…★
私も好きですっっ!!!(チガウって)有り難うございますね♪


昨日今日と拍手ガンガンして下さった方々…作りかけの小説早く仕上げるよに努力しますねえ^^♪

2005/08/26(金) うちの蔵馬さん。(「ん?」)
☆ひとえに蔵馬と言っても管理人様のイメージにより十人十色並に違いますよね★
自分の理想とピタリとくるサイト様に巡り逢えるとそりゃもー悶えますな、のたうちまわりマス。えへえへ。

そこで、ふと我に返り考えた。

うちの作品傾向としての蔵馬さんはどうなんだろう…

表は…主に紳士的、良い意味で意地悪てか性悪(笑)
常に奥の手を持ち、一手を二手も先を見据えヒロインを仏の笑顔で見守る(but, 腹ン中では何考えてるか分かりません;)そんなカンジっ♪Hey!(O∀O)/☆…どんなよ?

お茶目な彼にとろけっぱなしなんれすv

最近彼が可愛くて仕方ない。
また一つ歳をとったから??だーもうおねーさんメロメロよぉぉっっ〜〜〜!!!!

毎日皆様の温かい拍手を頂けてとても光栄です。
適当人間なワタクシが更新なんてできるのは皆様のお陰で、
拍手やコメントにて背中を押して貰い、お導きの光りを照らして下さるからに他なりません!!
コメント形容詞一言でも全然オッケーです!笑
乱舞しますので宜しかったら是非…☆

2005/08/24(水) 散々(講師風蔵馬)
悲惨でした。
昨日のでずにーランド…
アフター6で入ったしゅんかん雨が降り出し、雷で全てのアトラクション停止。入園20分後には建物内に避難して下さいと誘導され、ショーも雷の光と轟音のワンマンショーのみ★アーケードからも出れず、辺りの交通機関麻痺。なんだそりゃ…二時間半の監禁状態ののち帰りました。避難所かここは。飲食店も入れずアトラクション一切触れず、人生初のランド体験でした。

天気に恵まれない近頃のモエ…
酷い;;

2005/08/23(火) サイレン
最初に謝ります、すいません;
地味に今夜アップします〜とか書いといて完全にアップできたのって朝でした;;
実は深夜うちに救急車が来て身内が搬送され更新していられなくなり、てんやわんや。
赤いサイレンって何時見てもいい思いしませんねー。
なので急遽先程アップ★
午後からTDLだっつのに、もう疲れてる。
なので遅れてしまい、申し訳…


最近R18ばかり更新してる、夏 ですからねー。
夏は風俗も稼ぎ時ですし、それだけ夏はみんな血の気が多いんデスよ^^;
萌も野生児ですから、更新片寄ります。でもあの短編夏モノだからすでに時期ズレて…ゲフッ。

2005/08/19(金) 闇やみ。
TOPで書いた通りなんですが、見たくねーよ!って方はどうか今日の日記スルーでお願いします!><

闇板勃発ですね。(人事)
勿論入り口は隠しましたが、携帯ユーザーの方、前々からそのページをご覧になられている方なら気付かれると思います;
FC2様の板なので携帯からも可デスっ♪
横レス、投稿大歓迎なのでwomanな貴女をお待ちしておりますvv


*R18短編読みたいと投票して下さった方…*
わざわざ有り難うございます!
ちゃんと心に留めておきますので…予定は今の所未定ですが、こんなお言葉頂いてしまったらモエの事なので唐突にまたアップしだすかもしれません、嬉しさのあまり;
貴重なご意見有り難うございましたっっ★

2005/08/18(木) ユーロビ幽白ゲット♪(ラムぼ。笑)
探してゲドりました!前に書いた店で流れたって興奮してた微笑みの爆弾のユーロが入ったアニソンCD!!!>w<レンタルですが;
わぁ〜ぃ☆
一緒に「あなただけみつめてる」と「ラムのラブソング」があって、今回のイラはぼたんにラムちゃんしてもらっちたぁー
小さい頃再放送してて憧れたよ、ラムちゃん;

DVD見てて初めて気付く事多かった、モエがヌボ〜っと見過ぎだったんだろーけど;;
OPの電柱に「雪菜命」って描いてあんの初めて知ったの〜。
蔵馬が生物部に入ったのも植物の研究の為だったんだね、
知らなかったよ。泣

2005/08/17(水) この二人もお好き(南野3兄弟…?)
そう、此所の管理人は『蔵馬&秀一弟』『蔵馬&修羅』の絡みも好き…vv
『×』でなくて、ただのホノボノな微笑ましいやりとりがしゅきダーーーっ!!!今日もフォーエバーやってたら修羅が無性に描きたくなり。
もとから好きだったんだけどね★アニメで黄泉親子が旅に出る時に修羅が蔵馬にあかんべーしてたシーンがめっちゃラブ!!><
アンタ可愛いじゃないの、修羅ぁぁぁ!?
悪態つきつつ実は蔵馬を慕い、蔵馬が相手にしてくれなかったり他のヤツん所行くと拗ねちゃうの!…いや、コレはモエん中の妄想ですよ?勿論;
やっべー可愛い!(ココに変質者がいまーす。)
秀一君(弟)はホノボノ天然トークを蔵馬と繰り広げて頂きたい♪
そして、可愛い弟二人にメロメロな蔵馬。
最高…vv

今日の私、どうしたんだ。ゲームですっかり幽白世界;

2005/08/15(月) 勝平さーん(サーファーな彼)
サーフィン最高、まぢハマる。海の波に良い思い出なかったから直前までテンション低かったけど、スノボよかいいかも!!
スクールとか一年中やってるし、皆様是非b

てか更新しました。やっと!!;
ふー、焦り。
内容はかなーり生々しいかも?
でも読んでいただければ、そして図々しくも感想なんぞをもしも頂ければ…嬉しいですvうふv

マダガスカル見てきました〜!
かっわいぃーリス?おさるさん?が登場するんだけど、
もしや!?
と思ったら陣(山口勝平さん)じゃない♪
今朝はタッチ見てたら桑原だし、幽白の
声優さん方に出会える度一人興奮。
一緒にその場にいる人は99.9%はその興奮をわかち合えない人なので…なんつーかじれったい。
幽白知ってても声優んはみんな知らないだろーからね、
隠れの悲しい性。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.