ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) 有り難うございますっっ!!!!
*8月10日14時にコメント下さった方*
これからも応援して頂けるのですか!?有り難うございます;;
貴女様のお言葉を貰えてますますやる気が起きました!
宜しかったら見守って下さいませ…☆


*8月13日0時にコメント下さった方*
近頃更新うちにしては停滞気味ですが、楽しみと言っていただけて頑張らねばとまた気合いが入りましたっv
モエに出来る限りの夢をお届けしたいと思います、待ってて下さい^^


*毎日拍手して下さる皆様…*
感謝しきれません。更新という形で恩返しができたらベストなのですが…時間に追われ忙しい毎日なのが本当に残念です。
今でも私の作品を見て下さる方がいらっしゃるというのが、
信じられずたまに混乱引き起こし出します;
文明についてけてないのとアホなのが原因ですね…(遠い眼)
在り来たりな言葉ですが、やはり「有り難うゴザイマス」という気持ちで一杯です!!



節目を向かえて、14日でまた一つ歳を取って。
一年を振り返るとなんだか新しい事色々在りすぎて。
思い出に執着しがちなモエとしては環境の変化も身の回りの変化も人一倍ダメージがデカイ子なんです、なので不安定な一年でした。あはは、よわっちぃなぁ^^;

蔵馬君への愛が形となった産物、これが御伽草子。
そんな公開できる場所を手に入れ
結果、同じ気持ちの方に沢山出会えて。嬉しいような心強いような一年でもあって。

よかったなぁ。

夢は叶えるのもいいけど妄想するのも最高ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.