ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/19(月) 予約した…(またロリクラピー)
『幽☆遊☆白書 メモリーズ BOX 』予約出来た♪
でも『フォトコレクションシリーズ 幽☆遊☆白書 Cell1/2 BOX』出来ないかった…
『Cell1/2』のが10月発売で後なのに。
そして『幽☆遊☆白書 DXフィギュア』悩み中;
てか『Cell1/2』と『メモリーズ』は別物よね?;(おぃ。
なにも分からず一心不乱に幽白の文字を見つけて予約。
『Cell1/2』はCellカードなる物が有り、書き下ろしも有り。
1パックカード3枚入りなんて高額すぎるよ;
『メモリーズ』も『フォトコレクション』ってー名前だから同じようなものなのかしら!?
だ、誰かおちえて…;;;
また後で探ってみんべさ。
『メモリーズ』は
1BOX15パック入り
1パックカード6枚入り
全36種よりランダム封入
って事は1BOXで90枚(すげぇ;)だからほぼ集まるのかしら?
だめだったらトレードしょーっと♪
『幽☆遊☆白書 DXフィギュア』どうしよう。
今までの蔵馬人形と比べたら、格段彼の美貌が表現されててイイです。
安いしね、三千いぇん¥。
あー嬉しわ、2000年頃のトレカはお小遣い(笑)じゃ全然買えなかったから…号泣
私すっかり大きくなりました!!!(どうでもいい)
で、『フィギュア』だけど、幽ちゃんいい顔してるv
近頃幽蔵な私にゃー2人ペアで発売されるだけでも嬉しいわんvvよくWJの広告で思ってたんだよね、ワンピとかのフィギュア観て。
このページに幽白フィギュアが宣伝されてた時代があったんだろーなぁ…と。
まさに現実に!!買うしかねーじゃん。
でも飾れないからなぁ、申し訳ない気がして…。←蔵馬に。
でもでも!『フィギュア』をこの手で見てみたい!
360゜回転させて拝んでみたい!!
一人暮らししたいよ、何買ってもバレないように;
通販だとほとんど親が受け取る率高いし。
フィギュアも堂々と神棚作って毎朝拝むのに。
蔵馬部屋作りたい。笑

こんな事考えてるなんて私の友達知ったらどうすんのかね。

やっぱ『隠れヲタ同盟』作りたいです;;
皆さん作ったら入ってくれますか?;


あぁ…南無。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.