ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/30(月) (捧げイラ)
なんなんですかね、もう十月終わってしまう…泣
日付の変わるのが早いのに一週間前が遠く感じる。
追われてる証拠でしょうか。

今日中にはパソいじれなそうなので…コメント下さった方すいません、レスは明日致しますね☆

先日、カナコさんにうちの蔵馬くん捧げてきました♪
このイラはその時のモノ。
made in 御伽の蔵馬はいろんな意味で危険です。苦笑

カラーって何?!
納得いくまで描きまくりまいよーぅ…

これがライフワークになればいいのに、無理そうです。

来世では可愛い声と華奢なボディーとプリティーフェイスを兼ね備えた、
天は二物も三物も与えるのネ〜☆的なミラクルガールになって声優かモデルになりたいわ。
 …とまぁ、現実逃避は置いといて。

再びお花の方再開しようと思います。
作品出来たら載せようかなー。そのほうがやる気も出そうだ☆

2006/10/28(土) レスレス
『ネズミーランド楽しかったみたいですね、…』
⇒咲耶さま〜!体調ですがもうストレスから来るものでしてどうにも出来ないでいます;
外にいる事が多いので今日も薬に頼りがち…;駄目子です;;
いつもこの時ばかりはテンションがとことん落ちることもあり、今考えたらアホだなーと思う程に真剣に男の子を妬みます。笑
いやぁ、羨ましい☆
ネズミーランド、ハロウィンが一番イベントの中で楽しいと聞きましたが。本当その通りでした。
ちびちゃん達もでずにーデビューが待ち遠しいですね^^
でもあの私達でも辛い50分待ちを小さな子がするのってとても大変ですよねぇ><
一般的なでずにーデビューっていくつなのかしら;
ユウちゃんとシュウくんにも早くでずにーマジック体験して欲しいものです^^反応がとっても楽しみなモエでした♪笑


『こんばんは★ちょこっとお久しぶりでしょうか…』
カナコさん、この前はメール有り難うございました、すごく嬉しかったんです!!
なのに返事遅れてしまって;本当にごめんなさい;;
改めて献上品こさえて伺うつもりだったのですが、なかなか出来ず。
これなら挨拶だけでもしておけばよかったなぁ、と後悔しています;
しかも20日は携帯にアラームまで設置していたのに…携帯が水没して機種変して携帯が変わっていたことすっかり忘れていました!!泣
もうばか丸出しで…。
111111ヒット有り難うございます〜!カナコさんのコメントを見て知りました♪
陽炎の地雷踏んで頂いたようで…わぁ☆
未だに品揃えが悪くって、早く更新したいです><
そうなんですよね!ストーキングして日参していると足跡残すのは久しぶりなのに内心全然久しぶりだとは思っていなかったり;(おい)
なので、私もカナコさんにはいつもお会いしているような気でいます^^;
可笑しなところでシンクロしていますねぇ、相思相愛いい響き♪勿論それも嬉しいですが、是非一緒にお絵描きの旅がしたいです;;
またメールしちゃいますね^^


『モエ様の蔵馬はやはり優しげで瞳に何かを隠している感じで…』
⇒沙杏さま、先日は勝手にお名前お出ししてすいませんでした;
板のカウンタが5千あたりで裏のカウンタを設置したので、
大分遅れてしまいましたが…御陰さまで一万突破いたしました、有り難うございました!
何かを隠している…そんな彼であって欲しいのでそう感じて頂けてとても嬉しいです♪
こんどは是非足跡残させて頂きますね^^


「たったひとつの恋」舞台は横浜なんですね〜♪
デートもみなとみらいだったし!
ひろと(亀)の電話も045、つまり横浜っっ><
1話めでじつは見る気が起きず;2話めビデオ撮ったんだけど(母が。笑)でも見なかったんですよ;
なのに今日のダイジェストみたら、なお(綾瀬)のあの恋にオクテなトコ(?)とか、ヒロトの素直じゃないトコとか…
かなりツボでして…vv
「サプリ」はもう亀だからって義務感だけで見てるってかんじでして…;(環さま、じつは私もあまり見ていませんでした;彼が出ている部分だけしか;)
祭りの時の手つなぐ時のやりとりとか!
軽く我が儘風な女の子って、男の子好きそうだなー。
結構来週も楽しみです☆
でものだめも楽しみ。
ちー様素敵…。あ、入江君と同じなんだ。ちあきって。
納得。
そして妖狐とも被るんだ。
自分って…。

2006/10/27(金) せんびきやのまんごーがいい
やっと一段落…
日記ではテンションいつもアゲてましたが、少なくともこの一週間、実際は歩く屍…;
ひどかった。時期が重なり三つのでかいプレゼンが…
常にパソを持ち歩き。マックは重いから最低でも片手5キロをふらふらで毎日持ち歩き。
運が良かった、もし挨拶がてら肩を叩かれようものなら間違いなく倒れていたことでしょう…。
昨日のグループプレゼンだったメンバで打ち上げに宅飲みしたけど、まさかの酔いの早さ★
やっぱ疲れてるとまわり早い。
「銀座カクテルマンゴ」おいしかった。発売当初からずっと気になってたんだよね。
炭酸が苦手なので缶モノのカクテルの酒はどれも苦手でした。

一人暮らしの子の家に皆で転がり込みましたが…
これがすごいんだまた!
スペインの民家?みたいな
デザイナーズ…アパート?笑
初めて見たかも、猫足のバスタブ!!全部屋に備え付けらしい。
全て学生向け一人暮らし仕様なんだけどオッサレ〜♪♪で。もう「ご近所物語」みたい。

あぁ。早くらびゅサイトさまのところへ出没したいです…泣

写真は本日教職の授業でやったマーブリング。
この他にもスパッタリング、デカルコマニー(あれ、違う気がする;)とかいろんな技法しました。
あぁ寝たい。

2006/10/25(水) 1月11日蔵馬day
勝手に決定。笑
トップにリンクありますが…PS2にて『THE BATTLE OF 幽★遊★白書〜死闘!暗黒武術会〜120%フルパワー』
2007/01/11発売らしいですよぉぉぉぉ…!!
うおぉん。泣
神はまだ見捨てちゃいなかった。むしろ、熱いぜ幽白!!
DS結局買わず(遅れて買おうと思ってたのですが良い噂聞かないので未だにノータッチ;)
でしたが、絶対買います。今回は。
なんの為にPS2買ったと思ってんの!
未だに幽白と桃鉄しか私は持ってないわよ;
アーケード版の移植?んーどきどき。

柚姫さまとカノンさまから「想力活性バトン」頂きました♪
有り難うございます〜vv
「想力活性バトン」、実は以前答えた「妄想バトン」と同じようですね☆
なので今回は違うパターンで回答したいなぁと目論んでおります。
うふふ。


最近ではめっきり携帯でのネサフしかできないのですが、
沙杏さんの「管理人連想バトン」を拝見しちゃいました^^
すると「萌〜」の部分で私の名がっっ!!
やはりいつまでたっても他のサイト様で自分の名前を見ると心臓止まりそうです…;
とても褒めて頂いてしまって恐縮です…スイマセン;;

他の管理人さまのイメージは私が思う部分と被ることもあり、
やはりそうなんだなぁーと一人シミジミ^^

お顔を拝見することが出来ないからこそ想像を巡らせてしまいます♪

私はと言うと…
琥珀さん曰く、体育会系で元気で。カクレの鏡とまで言って頂いちゃいました。えへ。笑

写真はパソのトップ。かなり猫目になって後悔;;

2006/10/23(月) 1万おめでとう!!
22:32、闇御伽ついに一万ヒット達成!!
おめでとーーーう!!
ふと何故かトップから入った為(いつもいじる時はブクマページから入るのに)
一回見過ごして通過してしまいブラウザバックしてトップみたらなんと10000★
言い換えれば「自爆」というやつですがね。
いや、なにも裏はキリ番仕掛けてはいないのでいいんだけど。(なのに結構踏んだとご報告下さる方がいらっしゃって…有り難うございます〜vv)

今日は初めて「のだめ」のドラマ見ました!
漫画は途中まで見たんですがね、ドラマのが好きかも。
ドラマでここまでギャグ部分をリアルに再現してくれているってなかなか無いと思う!
コミックはチアキに惚れつつ、のだめが嫌いで(主人公だよ)借りなくなってしまったのですが…
ハングリーでサバイバーな女の子のが好きなんで、天然で才能もあってって子はあんまり…。
でもドラマ楽しい。
エンディング見てビックリ、ロケに洗足が使われている…;
「のだめ」は音大が舞台とのことで。
私はどちらかと言うと「ハチクロ」側なので、どこか悔しい。
いや、でもハチクロは映画もアニメもやったんだけどね。終わっちゃったし。
私の親ものだめは楽しいと言う、…が、ハチクロは楽しいけど暗いと言う。
んー、私もハチクロ後半の部分は好きじゃないんだけど。
たしかに「のだめ」は体育会系で「ハチクロ」は文科系ノリってかんじ。
ハチクロのどこか影のある眩しさが好きだったんだけどね。
そう思ったら「カレカノ」も似た系列な気がして来た。はっちゃけている様でいて常に影のつきまとう危ういかんじ。
カレカノが好きな人にはハチクロうけは良いのかもしれない…♪
ま、結局どちらも好きですがっ!ぎゃぼーん!

2006/10/21(土) はろうぃーん★
板では散々騒いでいたのですが…
昨日でずにぃランドに行ってきました〜〜!!
ずっと行ってみたかったんですよ、はろうぃーんイベ中のでーずに〜〜♪
小学生の頃に南瓜とおばけに一目惚れ(←え?)して以来はろうぃーんが好きで堪りません。
そういや此処にも書いたけど、去年は六本木のクラブのはろうぃーん仮装イベにもしっかり参加していました★
なのにでずにぃの行った事なくて…
パレードよかったわぁ。ダンサーのお姉さんの衣裳がほんっとどれも可愛い!
でずにぃなのにセクすぃ〜だったし♪

写真。お土産買いまくり〜かと思いきや、全てお礼の品。悲
ナイトメアのポストカードは京都にいる元サークル仲間に送り付ける予定。ゼロも南瓜もかわいい。
…やっぱあげたくない。(オイ)
そう、ホーンテッドwithナイトメアやっぱ最高♪
たしか去年も行ったけど、飽きません。
はろうぃんタウン万歳。


なので、トップイラが数日前に変わったんです。
去年のにざっと彩色しただけですが(@_@;)
すきだよかぼちゃぁぁ。

多分そのお陰だと思いますが最近拍手をとっても頂きます。有難うございます、塗り直したいくらいなのに、すいません…泣

ダンサーさん沢山盗撮したので、またぼたんチャンに着させる予定。うふふ。

2006/10/19(木) 誰デショウ レスです
どもー昨日胃痛で駅のホームに一時間居座ったモエでーす。

『夢サィコォです』
⇒有り難うございまっっっっす!!
こんなにストレートに言って頂けるなんて感激です…;;
またそう言って頂ける様にこれからもノンストップで行きたいと思いマス☆
文章力の為にも最近小説を買ったのですが…「ナナイロノコイ」。
全く読んでません;
最初の部分でもう投げ出しました。
この年にもなって小説が読めない私って…;;
げんなり。
それでも日頃から文章に関わるように、小説以外のコンタクト方法で文章力を上げたいと思っております。泣
「世界遺産・封印されたミステリー」こっちは楽しみです。
こんな奴の描くドリですが、また読んでやって下さいませ♪

『(*´д`)ここの蔵馬最高ですね…』
『ペアリング…甘い!甘過ぎるよ蔵…』
『冷ややかな蔵馬www』
⇒拍手コメント有り難うございますvv
同じ方だと思うのですが…(違ったら本当ごめんなさい!)
技術はさて置き、手を描くのは昔から好きなんですよ〜♪
だからイラでも上半身はあまり描かなくとも手は描いていたりしますね、気付けば;
拍手イラはかなり前に描いたような気はするんですが;気に入って頂けて嬉しいです!
ペアリング…と言いますと、短編を読んでくださったのでしょうか?
確か席替えの話しの、ですよね??(自分の作品なのに自信なし;)
甘甘がマイブームだった時のドリの為、甘いですね。
近頃ビターばかりを書いているので、純な愛に眩しいです;;
浄化されてしまいます…。うぅ。
最近うちのサイトを見つけて下さったのでしょうか?
地味に更新していますが、彼への気持ちは常に暴走しております★そりゃもういいつ身柄拘束されても文句は言えない程に;
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
ぜひ語り合いたいです^^お待ちしております!!




昨日のプレゼン、いい加減やる気が起きなかったんですが、ある作業に入った途端目が輝きました。
企画した物の縮尺をわかりやすくする為に、人物を対象としてよく画面に登場させるんですが…
さぁ、このシルエット誰でしょうか。
A3一杯に引き伸ばした人物。手前に置かれたDoCoMoの広告がポイント。

結構ノリノリでした。
こうも気分が変わるものか。私って…。
来週のプレゼンには誰を使おうか…

2006/10/16(月) かくれてかくれて
これから養護学校に介護体験させて頂いて来ます。
どうなんだろう、ちゃんと仕事をこなしたいです…;

『まんだらけでぇと』私もしたいっっ!!
いや、でぇとでなくていいんだよ、私はただ行きたいんだよ。

店の女の子なんだけど結構メイド喫茶とかにも興味津々なタイプの子で…
かと言って全くのノーマルなオフ友なんですが。
東京来てまず行ったのは渋谷と秋葉原だって(笑)
渋谷はあの交差点見たさで、秋葉原は丁度電車男の時期だったかららしいんだけど。
話を聞いてると同人誌の専門店にも行ったらしく、羨ましい。
渋谷のまんだらけに彼氏と妹と行ったらしいし。コス店員さん凄かったって。
私がその話題に食い付きがよかったので沢山話してくれました。笑
で、「いーなぁいーなぁ」連呼してたら「●●●も彼氏誘ってみたら?結構楽しいよ」って。

彼氏を誘う?…まんだらけに?

DEAD OR ALIVE…


決定的な違いは、
その子は恐いもの見たさ故に行った訳であって、
私は寧ろ本当に羨ましいかったりするという事。
大きな違い。泣

どこまでがヲタと呼ばれずに済むんだ?!
私もそんな子装って「あはは、アニメイト行っちゃった〜」とか言ってみたい。
だけど恐い。
どこまでがヲタとばれない境界線なんだろう。
正直わかんないんですよ、本当にヲタなんで…号泣

2006/10/14(土) じーーーん
最近歌笑を見て結構惚れてたんてですよ。彼の人柄に。
カトゥーンの赤西仁、ホント残念です。
テレビまだ見れてないからよく知らないけど、このNEW携帯はニュースが待ち受けで流れるやつなのでそのお陰で昨日中に知ることが出来ました☆
よくかつーんサイト様にお邪魔しているのですが、皆様それぞれにその事について語っていらっしゃいます。

あぁ…

もし蔵馬が芸能人で、もし活動休止したらどうなるかなぁ。
いや、でも連載終了した時点でそれ以上の過酷な状況なのかもしれない…;
それを考えると二次元でしかも連載終了作品のヲタサイト様って凄いですね。
どこまでも深い愛情と妄想力無しではやってけませんよ!
ビバ純愛☆

未だに奴は亀梨のことを亀有だっけ?とか言ってくる。素ギレですよ、もう。失笑
そりゃ『亀有』は好きよ?!
でもね、それ言われる度に私の脳内では亀ちゃんと両さんをダブらせてしまうのよ。
お願いだからやめてーーっ

2006/10/13(金) 慣れません
未だに慣れません、カーソル式決定ボタン…

今日は二ヵ月遅れの合同誕生日会してもらえるらしいです。
今朝バイトから帰りタッチ&ゴーで家を出たので既に眠い。
最近以前より酒に弱いので心配…まぁ普通に飲んでる分には平気なんだろうけど。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.