ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/03(火) ●●ばとぅん
大好きな大好きな敬愛する環サマから頂いちゃいました><
ああー、バトン頂いただけでこんなに喜んでしまう私をお許し下さい;;
しかもその名も「欲求バトン」!
悶えます。



欲求バトン

1.今欲しいもの
⇒時間、「●●らしさ」。

2.現実的に考えて今買ってよいもの
⇒今日買い損ねた黒のブーツ。試着したら微妙だった;くそー。

3.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
⇒値段がつくもので…ってならなんだろ。一人暮らししたいので家。笑
豪華のでなく一人暮らしの女の子が住みそうなとこね♪(それって「買う」でなく「借りる」か;)

4.タダで手に入れたいもの
⇒ティッシュ。(夢サイトですよ〜)
そりゃ全てタダがいいさ。お得に弱いもの。

5.恋人から貰いたいもの
⇒なんでも欲しい。
「好きな人から貰えるなら道端の小石だって宝物…」って私のバイブル的「ベイビィLOVE」のせあらちゃんが言ってた。
片思いってピュアだなー。
好きな人から恋人に変わってしまうとまた違うんだろーな。
恋人からティファニーって未だに憧れる。

6.恋人にあげるとしたら
⇒いい波。
そしたら奴は尻尾を振って海まで飛ばすと思う。私ほっぽって。失笑
ってなんでリアルに答えてんだーー;

蔵馬君なら2人でゆっくり過ごせる時間♪本人が喜ぶかはさて置き。

7.このバトンを渡す人
⇒またか!ってかんじかもしれません、すいません;
バトンがお好きだと聞いたので、カナコさん!お願いします!!




拍手下さる皆様、本当に有り難うございます!!
毎日チェックしている程拍手を頂けるのは嬉しいです。ホロリ。



実写版「コナン」見ました!!
キャストは色々疑問に持つ所もありましたが…ってゆーか、内容事態も;
が,小栗君のかっこよさでカバー。
遊覧船が懐かしかった。
とゆーか。
毛利さんが大船に乗ったつもりで…を「大船に行ったつもりで…」
と、言い間違えてましたが。待て待て。大船?大船ってあの?
このコナン全国区で放送だよね?
そんなメジャーじゃないだろ!?それとももっと有名な大船が他にあるの??

少なくとも私の知る大船は地元の様なもので…大船のアトリエに通っていました。笑
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.