ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/07(土) れすばとれすです
『バトンありがとうございます〜^^*しっかり貰って帰りましたvv…』
⇒受け取って下さって有り難うございます〜vv
なんと、カナコ様も経験済みでしたか!!><
しかも私より数段レベルが上なトイレにinとは…笑
いつか私もやるような気は常にしていたのですが、先を越されちゃいましたネ♪えへ。
そうなんです、うちの相方も2時間程仮死状態で!
きっと三途の川を渡るまいか迷っていたのでしょうね、
復活したところで持ち主は私だって事が相当ネックだった事でしょう…(携帯に嫌われる管理人って…;)
回復直後は一部データ消失してました。写メは無事だったのですが、保存していた亀ちゃん画像が全て;;
でも電源ON・OFF繰り返していたらこれまた回復★
初めて相方を尊敬しました…vvv
これからは妄想のするに欠かせない相方をもっと労ってあげようと思いマス;;
ご心配おかけしましたー;

咲耶様へ…vv
⇒励ましのコメント有り難うございます…!!泣
ゆとりの無さが滲み出てしまう形となってしまって申し訳ありません^^;
しかもあんな所まで読んで下さっていただなんて;;
御陰さまでもう大丈夫です★
今となっては、カクレの為にこの事について誰に相談する事も出来なかったのが余計に辛かったのかもしれません。
そんな風に言って頂けて、とっても嬉しかったです!!
後輩管理人だなんてそんなっ!;
咲耶様の日記を拝見していっつも癒されていますもの♪
こんな私ですがまたお相手してやって下さいませ…有り難うございました!!

拍手下さった皆様…いつも有り難うございます!!;▽;


さて、出勤前にバトンでひとっ走り行こうと思いマス。


【声バトン】

◆周りから言われる自分の声は?
どちらかと言えばハスキー。
私の猫なで声はアニメ声らしい…
この前風邪で声枯れた時はみんなから新宿2丁目と言われた。

◆自分から聞こえる自分の声は?
というか、留守電の自分の声聞いた時死ぬ程ショックだった。「私って…!!」と愕然。

◆好きな声優さんは?
もっちろんオガさん!!貴女しかおりません><
次点は幽白キャラの声優さまみんなです♪
さっきYouTubeでDグレ1話見たら天野さんが出演されていて大興奮!!
クレア姉さ〜ん!!
昔は林原めぐみさんが一番でした。幻海の若い頃も素敵!

◆どんな声が好き?
オガさん、以上。
…って、即答すぎてもう答え終わっちゃったよ;
普段で言えば、男は騒がしい人はやだな。しかもよく喋る奴特にね。
だったらまだ無口のがいい。入江君や妖狐さまみたいにvv
あれ、質問の趣旨違う?
昔キンキの曲で「君の笑い声に皆が振り返る…」的な歌詞があったんですよ。(確か;)
そんな可愛い声になりたかったなぁ…

◆何かの声真似出来る?
カルシファーに千と千尋の蛙…ようするにあの人なワケで…いやぁぁ!!
あとは、
ポケモン系。
呪音(←だっけ?)のあの声。
我ながらひどいなぁ。

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
最近はすっかりジャニ系は必須★
あとは大塚愛、倖田、安室、あゆ…は不動。
カクレなもんで、アニ系はなかなか。タッチくらいしかできません;;
どなたかこんな私とアニメメドレーしてくれるお優しい方いらっしゃいませんかー…?泣

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
バトンを拝見する限り結構近いものを(勝手に;)感じました♪
なんたってカルちゃん^^笑

◆次に回す10人
もしも見て下さっていたら…環さま、お願いします。><
度々すいません…沙依様、南乃 幸様、砂呑カノン様、黒須桃香様、咲耶様、琥珀様。よろしかったら受け取ってくださいませ!
そして、答えてみたいと思った方いらっしゃいましたらお持ち帰り下さい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.