ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/09(月) Y氏との…
今日は休日、デートには最高な天気。

会うのは何時ぶりだろう、お互い最近忙しかったから。

セットした前髪を手櫛で整えると昨日メールで約束した待ち合わせ場所に向かう。



久々に会う彼、本当に久々…



銀髪の彼に会うのは。




++ キャラデートバトン ++

キャラ指定⇒「妖狐蔵馬」




■告白はどちらから?
こ、告白?
え、なんなんですかこれ?!
というか今日は南野秀一とデートの筈だったんだけど…;
何故妖狐??;
いや、南野君にはしたのですが。
彼にはなんと言いますか…「勿論オレのことが好きなんだろ?」くらいな勢いでして…はい;
どちらにしろ狐な彼は決してそういう事は自分からは言いません。

■携帯番号はどちらから聞いた?
妖狐は南野の時の携帯そのまま使ってますよ。
ほら、今日もちゃんと持ってるし。
メールで口調が悪い時は妖狐かなって思う、あと変換ミスがあった時ね。笑

■初デートはいつ?
秀一のバイオリズムの変化があってからですね、昔の蔵馬を見る事事態考えてもみなかったのに。
まさか、デートまで出来ちゃうなんてね。

■お誘いはどちらから?
秀一と最近出かけてないねーと話していたんですが、どーにもこうにも。
来たら銀髪の蔵馬君だったというかんじです。

■何処へ行った?
前回はY氏とY市で買い物デート。
蔵馬であることに変わりはないんですが…やっぱ慣れませんね、隣に秀一がいると思って振り返ると別人ですし。
なんだか違うドキドキがします;
いつもよりも背が高いし、手は冷たいし。違和感を感じる事はしばしば。

■そのときどこまでいった?
行った?だからY市に…え、違うって何がですか?

■デートはどのくらいの頻度?
妖狐さんとデートらしいデートはこれが二回めですね、そういえば。

■デートの遅刻は許す?許さない?
お互い許しちゃいますが、妖狐の蔵馬は比較的多少温厚さに欠けるといいますか…はっきり言ってしまえば短気といいますか;
今日の蔵馬だともし遅刻したら眼で殺されそうですね。えへ。

■あなたと相手は相思相愛?
なのだと思いますが…。
妖狐さんはナンパが上手そう…いえ、なんでもないです!!

■回す人
蔵馬とデートしたい方に是非受け取って頂きたいです。
有り難うございました。



…今回のバトンは2回目だったのもあってドリームのヒロイン気分で書いてみました、いかがだったでしょうか?
バトンに答えている間に痺れを切らして妖狐さんどっか行っちゃいましたよー。
デートバトンなのに…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.