ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/29(水) モエはレベルが1上がった、「しゅりけん」を覚えた
チャチャチャ・チャーラーチャーラーラッチャラ〜♪(FF)

レスレス遅れててごめんなさい…
言い訳としては、(言うんかい)
今週よりスタートした介護保険老人施設での実習、その後のもろもろ。それに伴う一週間以上にわたる咳の悪化。
施設のおばあさまにしゅりけんの作り方教わりました。他にも可愛い小物箱とか!皆さん手先が器用、折り紙って奥が深い。

あー病院の薬が欲しい。

薬といえば…!私の心のオアシス「のだめ」!
今週も熱かった…。
だって、だって。ちーサマ壁にバンって、両手でバンって…!!
いんやぁぁぁ〜されてみたい!!
のだめが逃げようとしたら千秋が両手壁に着いて逃げられなくするシーンがあったんですよーぉ。
んもぉかっこいいのなんのって!!
一度美青年にそんな事されてみたい…
蔵馬にされたら…なんて、想像出来ない。というか想像しないのが身の為だろーな。

そして、もうひとつの癒しが
皆様から頂く拍手や感想!!
もう無条件で喜びます、オンの事を応援して頂いているのに普段の生活にやる気が起きます!!(こらこら)
それぐらい嬉しいです、心から感謝しておらります。

だったらそれを更新に反映させろって話し?いやん、ばかん♪

勿論そのつもりですよ?!
早く引きこもりたいなぁ、わくわく。


次のレッスンで使用する花材届きました★レザーファンとガーベラ。淡いオレンジが素敵。

2006/11/23(木) 夢の中へ行ってみたいと思いませんか
【レス】
『男前蔵馬いいんだけどねぇ…時々、烈火の水鏡に…』
→烈火!水鏡!!懐かしいです。…と言っても全然内容は知らないんですね;
ただそれの放送時にアニメ誌でよく討論されていたので印象に残っているんです☆
幽白のパクリだとかよく討論になっていて;
今私自身はどうも思っていないのですが。
たしか「烈火」にもチームのトーナメントがあってそれが暗黒武術会と被るとかなんとか…。
水鏡もキャラが被るとか言われたり、…確かに私の好みなんですが。笑
きっと幽白より先に出会っていたら、私は水鏡を好きになっていたかもしれないです;
機会があれば烈火を読んでみたいとは常々思ってはいるんですがねぇ。烈火!
おっと語ってしまいました;
沙杏さんとは全然絡めませんでしたよねぇ><
チャットというモノ自体も初だった為あたふたしてしまって会話に専念しきれませんでしたよー、やっぱり慣れって大切。;;
是非またチャットしたいですねvv


皆様沢山の拍手ありがとうございます!!^^♪



先日、最寄り駅のツタヤにはないCDを探す為T駅のツタヤに寄り道。
そこで懐かしいDVD借りちゃいました。カレカノ!!
だぁいすきですvv
私アニメ放送をきっかけにカレカノにはまりました☆
一番好きなのはまほちゃん&たかしさんペア、カズマちゃん、雪乃。(一番ぢゃないじゃん)
有馬と雪乃の話しになってから心は遠退きましたが、やっぱ好きなのです。
ちなみに有馬って名前は九州産の名前らしい。
…にしても、こんな深夜色の強いアニメだったっけ?これ。
久々に見て思ったよ、よく夕方にやってたよねぇ。視聴率大丈夫だったのかしら;
最終回見逃したの本当後悔してて、●年越しの念願の最終回を見ました…!
…なんだこりゃ。
これ最終回?でも「完」って書いてあるしなぁ。
本誌ではこのあとに倍以上の連載期間があったワケだからこんなブチ切り状態にするしかなかったのかな。でもなぁ。
アーティスト性が強すぎて当時の私には増々理解不能だったと思う。
OP「天使の指切り」ED「夢の中へ」、どちらも忘れられません。
あの頃年上だったゆきのんがこうして今見ると年下になってしまうのは切ない;;

2006/11/22(水) 有り難うございました!
【レスデス】

『happy birthdayですね…』
→有り難うございます〜!!
実感もあまりないのですが、無事迎える事が出来てよかったです。
ひと段落ついたかに思っていましたが、すでに2周年まであと4ヶ月をきっていることに気付きました…!!ぎゃあ。
次こそは計画的なアニバーサリーを演出したいと思っております!!;
これからもオンを楽しんでサイトの管理人としても精進していきたいと密かに考えています。笑
こんな管理人ですが私なりに2周年に向けて突っ走ろうと思うのでこれからもどうぞ宜しくお願いしマス☆

『メールありがとうございました。1通目が…』
→咲耶さんの考えに心打たれました。
「ああそうか」とただただ感嘆。
夢が夢でなくなるのは悲しい事のようでいて幸せなことなんですね☆
また一つ学んだ気がします!^^
アドはどちらでも全然大丈夫ですよ!
実は。紛らわしいことに、コンテンツなど容量がオーバーしてしまうためうちのサイトは3つ分のフォレストページを繋げて作られている状況なんです;メインはid11なのですが…。
今ではid30台後半までなっているようですね。なんだかid10代っていうとどれだけ古株なのかと思ってしまいます;
まだ1年そこらしか経っていないのに、フォレストさまは凄いですねぇ。
醜態だなんてそんな!お茶目な咲耶さんにますますらびゅですvv
今日もすっかりそちらでストーカーしてきたモエです。笑


『モエさん、こんにちは。こちらでは初めまして。…』
→美香さん!わざわざこんなところまで…!!
先日は私の方こそ暴走、そして失態の数々失礼しました;
仲良くしてくださって有り難うございます、初めてのチャットだったのですが貴重な体験と共にとても楽しい時間を過ごす事ができました^^
まぁ!以前から来て下さってたのですか。嬉しさと同じくらいにそれこそ普段の暴走がバレていると思うと恥ずかしさで胸が一杯です。
そりゃもう一杯一杯です…;
一緒にお話できて感激です、よかったらまた遊びに来て下さい。あわよくば是非話しかけてやって下さいませvv
有り難うございました!



『モエさん、先日はチャットの方に…』
→…もしこれを観て下さっているなら。カナコさんへ。
チャット開催、本当にお疲れ様でした!!
素敵な機会を有り難うございました、初めて会う方とも沢山お話しが出来て これこそチャットの醍醐味なのか、とひしひし実感していました。
私自身、疲れきっていてベストコンディション(何それ)ではなかったのが残念でしたが、幸せな時間を共有出来て嬉しく思います><
まさに「出会いのきっかけ」でしたね、合コンなんて眼じゃない程の濃ゆい時間となりました♪
もっと暴走したかったのですが、もし次回がありましたら120%のフルパワーで挑みたいですvv
そして、帰ってこられる日を心待ちにしております、それでは。

2006/11/21(火) おめでとう☆幽☆白
TUTAYAと「Newtype」のアニメ百選で同期のスラダン・セラムンを抜かし見事幽白44位!!!
しあわせー。
ツタヤにあったそのコピーしっかり貰ってきちゃいました♪
イラストが多分トレカにない最新バージョンだと思うんだけど、載ってたもんで。
いーなぁ、このへんの特典とかの書き下ろしでまたグッズでないかしら。
ちなみにエヴァ2位、ハンタ20位でした。
こういうアニメ100選系一回も投票したことないよー。
事前にわかったらトップページ総入れ替えで大々的に呼びかけるんだけどなぁ。;;
最近書き下ろしされたものは蔵馬がオトコマエで好きvv
昔のも勿論好きなんだけど!
今のは中性的というよか心無しか、抗戦的な気が…そう思いながら眺めているのは私だけ?
そしてバラがやたら大輪。


先週のチャットでお会いした方々が皆様わざわざ脚を運んで下さったうえに足跡のこして下さいまして…;;
寧ろ私が出向こうと思っていたのに…!!すすすいません><

チャットって素晴らしいですねぇ。しみじみ。



咳が止まらない。イヤな予感。そんな午前3時。

2006/11/20(月) ついに来ました
またもDoCoMoネタ、というか亀ネタ。笑
ずっと赤西ばっかだったけどついに電車の広告にも他メンバの広告が大々的に出てきました〜♪
渋谷の看板では勿体ぶる様にちょい出ししてはいたので存在はしっていたのですが。
電車の広告だとさ、ほら、間近で見れるじゃない?
だから嬉しいの。ウフウフ。(はたから見たら怪しいかも…)
CMではもう他メンツバージョンのCMやってんのかしら。見たいなぁ。
テレビ見てないから困る。
これから先ますますテレビ見れなくなってくんだろーなぁ。
今は「今日はのだめだから早く帰らなきゃ!」(←ビデオでもいいんだけど一刻も早く見たいから)とかやってるけど、時間の融通なんて効かなくなりそうだし。

新聞を読む時間がないので携帯で配信される新聞に登録したのですが…
それすら最近面倒で(こら)


また携帯ののぞき見防止フィルムなくしました…。泣
これで何枚目だろうか。
しかもディズニーのは高いんだよーぅ。
最初フィルムを使ってる人を見たときは、「誰がオマエの携帯なんて覗くかー」と、勝手につっこんでましたが
本当今じゃなくてはならないモノ★
だってだってサイトさま巡りに更新に。見られては困るもの満載…;
必須カクレアイテムであることを宣言します。
あー早く買いに行かなきゃ。

2006/11/19(日) お疲れ様vv
『こんにちはー★またまたお邪魔しちゃいました…』
→カナコさん、昨日は有り難うございました!!
もう色々な意味でお世話になりました;
もし次回開催していただけるなら今度こそは万全の体勢で臨みたいと思っております><
1周年記念をしたりとお忙しい中でこんな素敵な機会を作ってくださり有り難うゴザイマス、お疲れ様でした!!
そしてそして、
「幽白グッズ嘆願書」カナコさんも気になっていたのですね^^
沙杏さんも貼ったそうですよ♪
時間が出来たらきちんと活用しようと思いマス!
やはり気になっちゃいますよね、「スマトラオオコンニャク」…もとい「死花」☆
彼の影響大。笑 だってバラはまだしも食虫植物でここまで食いつきがいいだなんてなかなかないですよね!?;
人体はほぼ水分で出来ているようですが、どれだけ脳内は蔵馬氏に侵されているのでしょうか…びくびく。
ラフレシアの報告をされたダンナさまがとても可愛らしく思えちゃいました^^




昨夜はカナコさんのところでお世話になって来ました!
初のチャットでしたよ〜!!><
9時スタートだったのですが練習があり遅れて参戦。
なんかもう失態だらけで;えへへ。
もっと幽白ネタも話したかったですがそれにも勝る衝撃が度々ありまして…
管理人様がいらっしゃられる度に感激して会話が続かない続かない。;
普段こうして自分のサイト運営しているだけじゃ味わえない様な刺激沢山受けましたvv
なんかもうこうして書いていても思い出しきれないです;
是非また参加したいですねぇ…^^♪(他力本願;)

写真は今日買ったお花達。
左右はリース課題のデコレ用。左は本当にタカノツメ。
真ん中のスプレーバラはコサージュ課題用。
今週もやっと終える事が出来てよかったわぁ、
最後にやろうと思っていたのに…デイ・アフター・トゥモロー観ちゃいました;
こんな内容だったんだね。教訓を、と言っていましたがこれが放送されてよかったなぁと、今初めて見た癖に思って見たり。

2006/11/15(水) てれびっこ♪
淳の番組見ました、ベスト3の。
「スマトラオオコンニャク」…衝撃的でした。

なにあれ、なにあれ!!あああぁぁaaaa…
てか、こんだけ食いつきのいい視聴者そうそういないわよね!?
だって一般の人からしてみたら図鑑にすら入れて貰えなかった評価の低さ。;苦笑

だって、世界で一番大きい花ってラフレシアで通ってなかったっけ!?
しかも後者も凌ぐインパクトのでかさ!むきゃ〜〜のだめでなくとも叫びますとも!えぇ、まぁ!
そびえる姿は迫力物。別名「死体花」、もう何も言う事はアリマセン。ホレボレ。
7年に2日しか咲かないんだっけか?
スマトラいいなぁ、行きたい。

Wikipediaによると…
ラフレシアの最大種は直径90。ソレに対し前者は縦寸3.5m。

なーんだ圧倒的じゃん、とタカを括りましたが違うようです。

「ラ」(←略してみたり。笑)は単体の花であるが「ス」のその巨大な花は花序であって単体の花は至って小さいのだと。

なーんだ、そういう事ね。
きっと番組の判断で「ス」を意図的に一位に持って来たんでしょう。大人の事情、みたいな?あは。(アンタ誰)


ウィキペディア楽しいなぁ。でも重過ぎてフリーズし易くってあんま見れません;
頑張れリンゴちゃん!!
そう。
これ書く為に玄関から入ったらなんと、115000踏みましたー!おめでとう☆
キリがいいってなんかびびっときます。写メは玄関。一年ぶりのくらまあめ^^



【レス】
『天上天下のタイトル、天下統一でも…』
⇒ど、どなたか座布団をっっ!!;笑
実は、「天上天下」のタイトルの仮設定時、最初「天下統一」って書いてました。笑
「下克上」は自分の中で結構口語的に扱っていたんで、すんなり決定だったんですが…
戦国ネタ続きにしようと思った時詰まりました;
いざアップする時に変更したのですが。
天上天下は釈迦が誕生した時に唱えたそうで、宇宙間に我より尊い存在はない…と言う意ですね。んもう、B型ですかねぇ。(おい)
結局蔵馬が一番デシタ★という意味で天上天下になりました;
最高の提案有り難うございました!!
拝見した時笑いが止まらなかったです;
是非またお話ししましょう♪

『先日はありがとございます。今日は嘆願書を…』
⇒沙杏さま♪先日は訳分からない拍手で申し訳ありません;
嘆願書見て下さったのですね^^
私も時間で来たら是非夢の実現に向けて行動したいと考えております!
ゲーム発売にこぎつけてグッズもまた何か出ないかなぁと淡い期待を抱いているのですが;いかがな物でしょうかねぇ><
炎の絆は「蔵馬」を語る上で結構欠かせないですよね、
あぁ!話していたら観たくなってしまいます;
またそちらに出没すると思いますがどうぞ宜しくお願いしますっ♪

2006/11/14(火) クリスマスってなんなのよ
【レス】
『蔵馬大好きですッッ…』
→ありがとうございまーす!
はい、最近更新が遅いですがまだまだ頑張ります★
このサイトでやりたい事は尽きないですよー、嬉しい悩みです。
どんな忙しくてもサイト閉鎖するって事だけは考えたことないですねぇ。笑
最近では再放送もスタートして、益々幽白にハマる方・蔵馬中毒になる方もいるのではないだろうかと、
一人にやけています♪
これからも蔵馬スキーとしてどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
また遊びにきて下さいマセ〜☆


最近またフラワーアレンジメントの講座再開したのですが。
やっぱ楽しいかも、いや楽しいなぁ。
でもやっぱ金かかるわ。苦笑
その講座の次の次の課題が今の時期にもってこい★
リースです。クリスマスリース☆
実家なんで普通にちゃんとしたリースがあるから作ろうとか思った事ないんだけど…
課題ではリース台から作るいたってシンプルなモノで十分なんだけど、なんかこだわりたいなぁ。
私の大好きなお花屋さん、「青フラ」でもリース関係が出るようで。
んーどんな作ろう。

てかクリスマス。
今年はどーなるのかなぁ。彼氏のいるクリスマスが久しぶり過ぎて更にどーしよう;

2006/11/13(月) 蔵デコ⇒×蔵馬のおでこ
【拍手レス】
カナコさんへ⇒
あぁ、カナコさん!地味に擦れ違いでした。カナコさんの方でコメントを残してから拍手頂いていたのを知りました!;
くらまあめ蔵馬(リナリー・リーみたいな?本当言いずらいですね;)カムバックしちゃいました☆
気に入って頂いていただなんて、感激ですよーぅvvわーん。
わわわ。H駅ですか!?あぁもうめっちゃ衝撃が走りました!
ここでは微妙なのでそちらにまたお伺いします^^うふ♪
そしてそして。
ご心配おかけしてすいません;
やはりこうしてパソを打っていると心安まりますvv
根っからのヲタってかんじですね;生粋のヲタ万歳☆
カナコさんの日記を見てさらに幸せです。もう日課といいますか
…、人はコレをストーカーと呼ぶのでしょうネ☆えへ。
チャット楽しみにしています〜!!
人生初チャットなもので、更に緊張;と言うか、時間的に参加できれば良いのですが;泣
その時は宜しくお願いしますね^^では失礼しました!!


――――――――――――――――――――

って。
自分の日記ページなんだよな。
なんか行って来ますと言って出かけてすぐ忘れ物を取りに来た様ないたたまれない感が…。
ずーーん。

さて、日記☆

素敵なサイト様方にリンクさせて頂きました!!
『MiNT』様(http://2.mbsp.jp/hamint//)。
なんと。蔵馬のデコメと待ち受け画像を作っていらっしゃるのです!!きゃーーー!!
他には幽ちゃん、ひえーたんバージョンも有り☆
未だにこの蔵馬君のデコメを送った事はないんですがね…泣
カクレなもんで、どなたかに送れないかなーと日々待ちこがれています。
…。望貢ちゃん今度のメールで送ってもいいー?(いきなり)

そして。
『長髪同盟』貼らせて頂きました〜☆
蔵馬、幸村、花月、桂、神田、ハウル、楊ゼン、ユエ。
好きですつぼ八!!
んもう!なんで長髪のお兄さんってこうも美しいんでしょうかね!?
桂の髪が短くなった時は泣きそうでした、これはギャグ漫画なんだ!と必死に言い聞かせ祈っていたら見事次週登場の際には長髪に戻っていました。ビバ!

さらに『幽白グッズ嘆願書(蔵夢叶隊)』。
是非時間を見つけて私も力になりたいと思っております。


グッズと言えば。今作りたいコンテンツがあります(まだあるの?)
話題が増えるかなーと思って☆
地道に写メも撮って載せたいですがね。
今日これから作ろうかなぁ。



フォレストの編集ページ見てました。
掲示板の書き込み文字数300文字から600文字に変更されたのは嬉しい。すぐ「続きます」っていつもなってたから連続投稿しなくても済むしね^^
日記のコメント機能っていーなぁ。私がフォレストでなくレンタルにしたのは、タイトルが見出しになってたりするのが良くって変えたんですよ。パソからだと天気の部分が自作イラで見れるしね♪
でも「12月までフォレストページでは月1回コンテンツを強化して…」って、え。
ちょっとちょっと。
凄く不安なんですけど;
この前なんて全体でのトラブルもあったし。直後、もろid11での打撃もうけたし、コンテンツ強化素直に喜べないワタシ…。;
コンテンツがふっとんだ(ひぃぃぃ!!恐ろしい!!)なんてことも聞いたし。
ビクビク。
ドリやソースは自分の所にキチンと保管しておこっと。もし消えたら…シャレになりません;;
恐ろし過ぎて脳内シミュレーションも中断してしまったよ。

もしまたサイトが見れない時はそんな時だと思って下さいマセ;;

2006/11/12(日) レスデス
「甘甘だぁいすきです」
→ありがとうございます!!
当サイトでは甘夢がやたらありますね、一種のマイブームに近いくらいに甘夢を日々妄想していたのを覚えています;
もうこれでもか!!ってくらいに彼に愛されるような甘夢が理想でした。笑
ヒロインちゃんの事が好きで仕方ない蔵馬、
可愛過ぎるばかりにちょっと意地悪もしてみたり…その反応を見るのが彼の楽しみであったり☆
やはり彼にはいつもウワテでいて欲しい訳でして…
おっと、すいませんMyワールド炸裂してしまいました。
また甘々な夢をアップ出来たら、と思っております。
拍手有難うございました!

咲耶さまへ→
メール頂けるのですか?!
きゃーとっても嬉しいです〜♪こんなストーカー女に…;有難うございます!
え、表示…あれ。
「御手紙」、トップのコンテンツ欄から消えてますね…。
意図的にしたのか誤って消したのかすら覚えてないのですが(オイオイオイ)…多分後者だと思われます。泣
(いや、これで前者だったら私本当に救えない…)
気付かせてくださって有難うございます!
メールボックスの送り先はご存じでしょうか?!
一応、今日帰宅したら以前と同じもの再設置致しますので!
お待ちしておりますね♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.