ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/10(金) 潮時
ども。いつも切羽詰まってる管理人モエです。

最近では日記も滞りがちになり益々精一杯です、なのに毎日たくさんの拍手を頂いてとても癒され励まされています…
心より、ありがとうございまーす!!

昨日河豚食べて来ました、プライベートだったら最高だったんだけどねー…でも河豚は旨かった☆

日参サイトサマにお邪魔して癒されて来ようかしら、
ふぐなんかよりそっちのが断然癒されます、悦ってしまいます…はふぅ(遠い目)

2006/11/08(水) 死ネタが
最近日記書いてなかった…
月曜に再びネイルサロン行って参りマシタ〜VV
透明カルジェルにラメグラ☆ラメはパール調なので結構ナチュラル。
お陰で昨日のベニヤに三角刀やヤスリがけの作業もご機嫌。
手元は一番自分のパーツで見えるとこだからね、手元が綺麗だとやっぱ気分いいしゆとりあるよーな錯覚が(←ダメじゃん)生まれる☆

最近管理人サマ方の影響でデスノ夢をよく見に行きます。
あれは作品が作品だから死ネタが多くて…
死ネタが好きって言うとなんだかなー…なんだけど、死ネタ特有の切なさ・はかなさが好き。
故に美しいと思える。

だから廃墟が好きなのかな。
思いを馳せるのが好き。

…だからヲタなのか…?

2006/11/04(土) 実はもう日付は5日だったり。
レス遅くなって申し訳ありません!!

『とってもドキドキしてよかったです…』
⇒夢小説見て下さったのでしょうか?
有り難うございます!!
近頃は忙しさのあまり夢見る(白昼夢?;)ことも出来ず、またドリームで頭一杯の日々に戻りたいです;;
よろしかったらまた是非遊びに来て下さい…vv

『気にしないでください。寧ろ嬉しいですよ。…』
⇒沙杏さまー!お、「大人話」とは一体…!??しかも先輩だなんて恐れ多いです><;
裏的要素の事でしょうか?でもここではそんな私本性出してませんし(←そうなの?)
まじめトークも決して大人ではありませんし…悲
きっ、期待に添えられるように頑張ります!;
沙杏さまも是非ご一緒に。(←何のお誘い)
訳も分からないレスですいませんでした!!;



ぜぇぜぇ。

明日も早朝からどたばた。早く寝なきゃ;
最近自分の睡眠時間(何も妨げなく自然に起きれる時間)は「6時間」なんだと知った。
長っっ!3時間でも充分だと言う方が羨ましい。訓練次第らしいですが、なかなか。
1日24時間で4分の1が睡眠に取られるなんて…!最近こんな事ばっか考えてます。
ミクシーでも「私だけ一週間が8日になりますように」とか書いてるワタシ☆
でもこれは冨樫さんのコメントもじったんですがね。
確かJCに書いてあったんだっけか?
手球磨球磨やコン(←変換したら凄い事に;どんだけ玉磨きしてんだよ。)テクマクマヤコンがどうたらって文章だった気が。

さぁ、寝なきゃ。
BGMは幽白で日記をパソから書ける、なんて幸せな時間…vv

パソからトップに入った為未だハロウィントップだったという事に気付けましたが;
なつかしの「くらまあめ」が代打でトップに復活です。笑
もう5日だってのにいつまで放置してんだ;;
おひな様も仕舞うの遅いですし、どんだけお嫁に遅れる事になるんだろう、私;
1年、3年、5年後の展望を…と、今日雑誌で見たのですが。
明日、明日で日付感覚無くタイムスケジュールに追われている私は先のビジョンが見通せてない証拠ですかね。うぅ。自滅


本当は某らびゅサイト様のチャットにお邪魔したかった…号泣
チキンで早起きに自信が無いワタシは早く寝るとしましょう。

ではおやすみなさいませ。



こんなリアルタイムトークな日記は初めてかも。笑

2006/11/03(金) 蔵と馬の織り成すマジック
蔵馬ってなんなのよ。
ふと疑問に思ったバスの中、遅刻に値する時間帯。
たとえ『蔵』の一文字を目にしただけでも、妄想の世界に導いてくれる。
そうね、これが恋なのね?

ルルル…。

2006/11/01(水) 日記
月初め、何も日記がないのはいやなので書いてみよう☆

今日はmyパソのりんごちゃんに専用持運び用ケースを買ってあげました。
私の扱い悪いから…ってわけではない筈ナンだけど(あくまで主張してみる)、傷やらちょっとアブナイ点が多いりんごちん。
最近よく時間に追われ電車内でも作業に駆られたので、密かに欲しかったのよ。うふ。
取っ手付きでありがたい☆
昨日かったおニューのブーツを早速使用★
美脚ブーツらしいけど、効果は如何に…うーむ。
去年はエビちゃん目指しましたが、今年は髪が黒いので優ちゃん目指します。
エクステも取りました。やっぱエクステって面倒極まりない。
早くのびろー。

最近のマイブーム。ストッキングは腿丈☆
ストッキングのピタ感が嫌いなのよ〜
だからパンツスタイルのが多いけど本当はスカートのが好き♪
網で口ゴムの部分がレースなのって本当可愛い!!
なかなか履く機会がないんだけどさ。


なんだ、初めて日記っぽいぞ…?!
いままでの日記はなんだったんだ…

今日は家に帰れないのでレス出来ませぬ。遅くてすいましぇん(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.