ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/10(日) 週末の戦利品
買ったもの。
のだめ旋風巻き起こってます。                        
「月刊TV navi」千秋様表紙アーンドのだめ特集!!クラッシックについてや玉木くんののだめについてなど。
ドラマの世界をより楽しめそうな内容に惹かれました☆
「のだめセレクションCD book」¥1524。本作に登場した曲が収録されています♪本屋さんで売ってるやつなんで安いです。
本当はアルバムの「のだめオーケストラLIVE」¥3675 が欲しかったんだけどね。
ドラマで使われているオリジナルのアレンジが収録されているから。でもまぁこっちはレンタルできるだろーから^^
ガーシュウィン: ラプソディ・イン・ブルー 。実は思い入れがある曲。中学のとき体育の授業で使った。体を使って表現してみよう!みたいなやつ;
大量に持ち寄ったCDの中にあったんだと思う、まさかタイトルをこんな形で知るようになるとは。
「しぐさマナーとコツ」こういった挿絵入りの本に弱い私。
ほぼ趣味です。もう好き勝手やれる年ではないので、年上の人との関わる機会も増えたので気休めに。
あと手帳の中身、ミニ6の手帳用。
普通のにしてはインデックスが珍しく可愛いし月間部分が気に入った。
でも見開きは2週間、出来れば
1週間でタイムスケジュールも書いてあるのが理想だったんだけど、工夫して使います☆
最近はやる事掛け持ちしたり同時進行だったりですぐ記憶が無くなる私はなんでも手帳に書くように心掛けてます。(それでも忘れる。泣)
酷い時は乗り換え時間もタイムスケジュールで組みます。
臨時で咄嗟に買った6穴本体、早く本命の手帳買いたい;;

当分は私のipodちゃんはモーツァルト: オーボエ協奏曲 ハ長調とかリピートすることになると思う。






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.