ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/16(土) ゾロ目の凄さを思い知る
『はじめまして!フラフラと…』
『 続>またこれからじっくり…』
→初めまして、沢山のコメント有り難うございました!!
「華講座」も観て下さったんですね。
そう言って頂けて、こっそり胸を撫で下ろしています;
なんたってヲタサイトの枠を越えていますからね。苦笑
でもきっと蔵馬スキーさまなら分かって下さるだろうと思い暴走してみました^^;
これからもちょくちょく更新してお花が好きな皆様のお力になれたらと思いマス!
こんな管理人のサイトですがこれからもどうぞ仲良くしてやって下さい♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!

『こんにちはvV今日も元気に…』
→やーんカナコさーんvv
そうなんですよーもうAサイトの書き込みがほんと酷くって;
今も丁度消して来ました…
一応旧板と新板両方構えている為、旧板にまずAがやって来るんですよ!その後暫くして(idの最初の方から片っ端にやってるんでしょうかねぇ。)新板にも書き込まれているんですよ。
お知らせ通知機能使用しているんで書き込まれましたメールが来ると「来たか。」って思いマス。
この時が一番嫌ですね、来ると分かっていて防げないもどかしさ!!あぁぁ…。
もしやカナコさんの方も被害に?
fc2の方は書き込む際に文字入力が必要なため無事なんですが…最終手段はやはりパス制にするしかないんでしょうかねぇ。
しばらく様子を見てみます><

『とってもよかったです☆蔵馬のしっぽ・・・』
→「SUGAR BOY」見て下さったのですね^^
あえて妖狐でなく南野君である時の彼にあったら…
どうなるだろうかと考えてみました☆
また違った反応が見れそうですよね!
イメージとしては犬夜叉の半妖状態を思い浮かべながら書いていました;
感想有り難うございました!!よろしければまたドリアップしましたら読んで下さい。



さて。
CD欲しいです。キンキにNANAにあゆに倖田、そしてかつーん!
どうしろって言うのよこんなに。


全国の男性に言いたい事。
スッピンに夢抱かないで下さい。
呉々も芸能人と一緒に考えないこと。スッピンになったら幼いね、とか一種のドリームネタですから。


ふと見たんです。
今が御陰さまで12万と3000打くらいです、有り難うゴザイマス!
で、思ったのがキリ番の数が微妙だなぁと。
次は13万ヒットって事になっているんですが、やっぱ8万9万と先頭の数が変わっていた頃程のキリの良さを感じないなーと。
でもこの数で先頭の数が変わるまでキリ番ないとあってないよなモンだし;
そういやゾロ目キリ番最近してないなーと思いました。
それもそのはず!冷静に考えてみれば次のゾロ目って222222!!
ちょっと、ちょっと。待って、それってほぼ今の倍じゃないか?
なんかもう、その頃には地球は太陽に飲み込まれているよね?ってくらい想像の及ばない先なんですけど;
正確にはあと500日、つまり1年と5ヶ月後には222222がやって来る筈…
ほら。次に獅子座流星群に会えるのはいつか?みたいな話しになっちゃったじゃない。
1年と半年後、私は一体何してるでしょうか。
うーん。
1年と半年前はこの間の様に思うけど先になるととんでもなく予想が出来ない世界だわ。

数年後もここで突っ走っていたいです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.