ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/22(金) お先にクリスマス
口を開けば疲れた発言するのは最近の私の悪い癖なので気を付けマショウ★…ということで。


横浜のお店でクリスマスぱーていしてきましたo(^-^)o
個人経営のお店ってディテイールにめちゃめちゃこだわりがあるので好きです。
ここの店はカクテル全てに傘やらパインやらが刺してありましたvv(写真右側)
ちっちゃい頃わざわざ買ったなぁ。
ケーキもかなーり可愛い。(写真左奥)
サンタさんがちょんと置いてあるの!しかも砂糖菓子(今変換したら佐藤餓死って出た…ブルブル)でなく苺と生クリーム出できてるからおいしい!
アイデアだなーと関心しました!

まず苺の尖った方の先っちょ辺りを切る。あとで短い三角形の方がサンタさんの帽子になる。
それから切った本体側の切り口の上にホイップクリームを丸く絞りだす。これが顔部分。
さらに本体側面にもちょんちょんと二ヶ所生クリームを絞りだして釦を作る。
顔の上に切った先っちょを乗せて、スプレーチョコなりを目にして顔に付けたらサンタさんの出来上がり♪
25にブッシュドノエルを作って奴のうちに持ってくんで、それの上にこの苺サンタひっつけるつもりです(`´)


ついでに。
コート買っちゃいました!!今年も白!!
だって今年の形の欲しかったし…去年のなんてもう着古した感が漂っていて。泣
やっぱ白はダメね。
でも髪黒いしブーツも黒いから…白買っちゃいました;;
なので今年のコートは手入れをまめに頑張ります★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.