ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/23(土) 『カラーバトン』

『カラーバトン』

カナコさんちから貰って来ちゃいましたvvストーキングの成果です★
久々のバトンいってみよー!


■好きな色
ピンクものが基本好きですね、先日日記で書いた通り愛に飢えているみたいなので…。失笑
服は黒・白・グレー・茶 系統に走ります。
有彩色!ってかんじのものなら紫・オレンジもかな。

■嫌いな色
白?あとパステルかな?
似合わないんで。泣

■ あなたの心の色
んー、何でしょう?取り敢えずダークカラーなんじゃないでしょうか;

■次の色に当てはまる人にバトンを回して下さい
「赤青オレンジピンク白黒」

スイマセン!勝手にお名前あげさせて頂きます!!

赤:環さん→アダルトな真紅といったイメージです!ウットリ。
  南乃さん→鮮やかな赤、赤い実はじけたというかんじの赤でv

青:沙杏さん→紫よりの青だと思いマス。私の中でおおらかな方なので。
  紫月さん→何故でしょう(笑)コアなトークをしているうちにそんなイメージを持ってしまいました…;

オレンジ:琥珀さん→黄色味のオレンジです。何処までも突っ走ってくださるトークが大好きです。
     カナコさん→是非オレンジのガーベラをプレゼントさせて頂きたいですv

ピンク:櫻さん→櫻さんの優しさがピンクのオーラに見えます…いつも有り難うデス;;
    伶奈さん→プロフィールやイラストから可愛らしさを感じていました!

白:咲耶さん→日記に溢れる温もりがとてもキラキラしていて眩しいのです…。
  柚姫さん→とても乙女な方だと思っております。なので純白なんて如何でしょうか?

黒:快晴さん・飛火野さん →すいません、どうしてもお二人をペアで思い浮かべてしまいした;受蔵を好きになるきっかけになる程衝撃的だったので★

ちなみに私は…ピンクだと言っていただいちゃいました><
全然そんな事ないのに!!
…あ、でも。年中脳内ピンクなので当てっているのかもしれません。

サイトをお持ちでない方まで挙げさせて頂いてしまいましたが;
よろしかったらお持ち帰り下さいませ♪


昨日買い物した時のと貰った券で合計14回も抽選のガラガラ出来ました★
傍から見たらどんだけ買ったのよ?!ってかんじだよなぁ。
いつもはわざわざ並ばないんだけど友達がここので旅行が当たったらしいので…
とは言っても私はくじ運とジャンケンはホント弱いので、無心で回しました。(←結局真剣。笑)
で、結果は。
ティッシュ4こ
百円相当のお菓子5こ
千円分商品券一枚。
商品券はカランカランと鐘を鳴らされてビビリました;;
そうだよな、こんだけやってやっと一回当たるんだから珍しいんだろーな。


明日も朝一だけど今日帰ったら絵描きたいわ。
レスもしたいし、カナコさんに頂いたバトンも書きかけだし…。
ぷしゅるるる。

プレゼント交換でゲットしたボディショップのクランベリーセットvv
結構香り強いです;いい匂いなんだけど★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.